検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:625,150 hit

ぐねる ページ37









コケた後

もう立ち上がることは出来なかった。









みるみる腫れ上がった右足首。

カズは少し見て

「ぐねった?」

そう言って触れようとしてから

「ダメだな。これ、すげーやっちゃったな。」

参ったな・・・って顔してる。







「ね。カズ。ぐねるって何?」

痛いのを誤魔化したくて聞いたら

「捻るってことだよ。歩けねぇよな?」

顔を覗き込んで来たカズに

「大丈夫だよ。」

そう言いながら立ち上がろうとしたけど








激痛・・・

「あ。大丈夫。気にしないで帰って?」

黙って私の顔を見てるから

「ほら。近いから。」

「立てないのに?」









確かに立つのも出来るか微妙。

なんだけど・・・

「近いって、どれくらいだよ。距離。」

「えー?そうだな。歩いて5分くらい。」

「その距離じゃタクシーも嫌がられるだろ?」







・・・どうしよう。

そんなやりとりの間にも

足は腫れまくる・・・







「・・・お前。何キロ?」

「は?何が?」

「体重だよ。何キロ?」

「言うか。バカ!」

「私、腰弱いんだよね。おぶれるか見極めたいんだけど・・・」

私の全身を視線を往復させてから

「あー。怖い。やられそう。」









「だから、いいって!」

コイツのゲスな発言を聞いてる場合じゃない。

意地になって立ち上がった。








うわぁ・・・・!!

って声が出そうな程に痛い・・・

流された→←神様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (708 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1584人がお気に入り
設定タグ: , 二宮和也 , 相葉雅紀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葵♪(プロフ) - ちかさん» えぇー!読破したんですか?うわぁ!ありがとうございます。申し訳ない程長いのに…嬉しいです♪てす。は、気付いてなかったヾ(≧∇≦)ホントだ♪わざわざありがとうございます♪ (2015年3月16日 1時) (レス) id: be399c66ee (このIDを非表示/違反報告)
ちか(プロフ) - ありがとうございます!昨日のコメントは面白かったてす!になっていて申し訳ないです!(笑)です!ですねw実はこのお話を読んでから夏の色シリーズを読破しました!(笑)これからも楽しみにしてますね! (2015年3月15日 22時) (レス) id: 046a376f04 (このIDを非表示/違反報告)
葵♪(プロフ) - cherryさん» 初めまして!役者ニノ。素敵ですよねー!!言ってくれそう。もしくは言って欲しい。な妄想で書いてますので楽しんで頂けたら嬉しいです♪ (2015年3月14日 10時) (レス) id: 0ab302f25f (このIDを非表示/違反報告)
cherry(プロフ) - 初めまして!私は、『役者ニノ』も大好きなのですが、「言ってくれそう~」と思いながら読んでいます!更新楽しみにしています! (2015年3月13日 20時) (レス) id: cc59509417 (このIDを非表示/違反報告)
葵♪(プロフ) - ちかさん» はじめまして!嬉しいです!私の書いたニノちゃんを可愛いと言って頂けて幸せです♪次も覗いて下さい♪ (2015年3月13日 20時) (レス) id: be399c66ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葵♪ | 作成日時:2015年3月3日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。