検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:625,148 hit

急げや ページ26








<二宮>

再びの名前に

面倒・・・

って気持ちを全く隠さずに

「はい。」

不機嫌な声で出たら








「んだよ。出れんじゃねーか。一回で出ろや。」

「・・・」

「何?田舎で電波悪い?」

「悪く無いです。聞こえてます。」







電話でもここまでイライラさせるなんて

恐ろしい男だわ。








「お前。N木って言ってたろ?」

「うん。」

「取りに来てやったぞ。」







げ・・・マジで?

わざわざ来る?

心の中で不満を爆発させてたら

「聞いてんのか?」

「あー。うん。」

「どこ?行く。」







家を知られてたまるか!!

「すぐ行く。駅前にコーヒーショップあるでしょ?そこで待ってて?」

「はぁ?・・・あ。あった。Sバ?」

「そうそう。そこ。」

「やだよ。あそこ前払いじゃん。」

「え・・・?」

「わざわざ取りに来たのに何で自腹でコーヒー飲むんだよ。」









うーわぁ・・・

どこまでもゲスい。









溜息を隠すことなくついて

「じゃあ。その近くの喫茶店で待ってて。」

「しょうがねーな。わかった。急げよ?」

「はいはい。」








「15分で来なかったらGPS検索だからな?」

「はぁ?!」

「嫌なら急げや!」

最後は怒鳴ってた。

なんなのよ。

忘れてた→←休日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (708 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1584人がお気に入り
設定タグ: , 二宮和也 , 相葉雅紀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葵♪(プロフ) - ちかさん» えぇー!読破したんですか?うわぁ!ありがとうございます。申し訳ない程長いのに…嬉しいです♪てす。は、気付いてなかったヾ(≧∇≦)ホントだ♪わざわざありがとうございます♪ (2015年3月16日 1時) (レス) id: be399c66ee (このIDを非表示/違反報告)
ちか(プロフ) - ありがとうございます!昨日のコメントは面白かったてす!になっていて申し訳ないです!(笑)です!ですねw実はこのお話を読んでから夏の色シリーズを読破しました!(笑)これからも楽しみにしてますね! (2015年3月15日 22時) (レス) id: 046a376f04 (このIDを非表示/違反報告)
葵♪(プロフ) - cherryさん» 初めまして!役者ニノ。素敵ですよねー!!言ってくれそう。もしくは言って欲しい。な妄想で書いてますので楽しんで頂けたら嬉しいです♪ (2015年3月14日 10時) (レス) id: 0ab302f25f (このIDを非表示/違反報告)
cherry(プロフ) - 初めまして!私は、『役者ニノ』も大好きなのですが、「言ってくれそう~」と思いながら読んでいます!更新楽しみにしています! (2015年3月13日 20時) (レス) id: cc59509417 (このIDを非表示/違反報告)
葵♪(プロフ) - ちかさん» はじめまして!嬉しいです!私の書いたニノちゃんを可愛いと言って頂けて幸せです♪次も覗いて下さい♪ (2015年3月13日 20時) (レス) id: be399c66ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葵♪ | 作成日時:2015年3月3日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。