検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:144,578 hit

ページ20

まふまふside



Aちゃんから離れて、パーティーでは毎年
恒例となってしまったミニライブの用意をする





僕らにマイクが手渡されると
クリスマスの季節によく聞く
民謡のようなメロディーが流れだした



そらるさんが先に歌って、その後に僕が歌う
これがほとんど。



使用人のために始めたこのパーティーと、ミニライブのつもりだったのに。自分達でも結構楽しんでしまっている



Aちゃんはキラキラとした目で見ていた
その姿は可愛くて、さらにやる気が湧いてくる




今まで連れてきた悪い子たちは、僕らがしたことに対してこんな反応をしてくれたことがない。怖がったり、渡したものを床に投げつけて「こんなものいらない」って言ったり。



あぁ、僕はこの反応を望んでいたんだ。
僕らがしたことで、人を笑顔にしたかったんだ
認めてほしかったんだ__



僕らがしたことで笑顔を生み出せることを教えてくれたAちゃんはとても優しいんだ



これが、僕らが知りたがっていた__誰も教えてくれなかった物なんだ




と考えていた時。



大きな音が会場に響き渡った




使用人の叫び声と、ガラスの割れる音



Aちゃんが心配になり
そらるさんと共にAちゃんの元へ走る



そこにはうらさかがいた




yourside




うら「あーぁ、もう来ちゃったか」



そら「うらさか、そいつから離れろ」


まふ「今年はしつこいなぁ…いつもなら初日で無理だったら諦めて帰るのに」




坂田「えー、やだ。Aちゃんが嫌がっても僕が離してあげない」



私は、坂田さん…さかたんの
腕の中に閉じ込められた。
背中から感じるさかたんの鼓動が速い



うら「まぁ、俺たちがこの子に執着する理由が出来ちゃったからなー…というわけだから手放す気はない」



そら「だったら力ずくで離れてもらう」


冷たい表情でさかたんに近づくそらるさんに
それを見守っているまふまふさん


まふ「そらるさん、その子に怪我させないように気を付けて下さいね」



うら「そらるさ〜ん、俺ケンカは嫌なんだけど?



あ、そうだ。ちょっとAちゃんには寝ててもらおうかな。今からすごい大事なこと話すからさ」



浦田さんは私の頭に手を当てた
そして私は意識を手放した


*******
なんか投稿頻度落ちちゃってすみません。
これでも作者が受験生なもので…


年内に終わらせたかったけれど(親、弟が『勉強しろ、勉強しろ』とうるさいので)無理かもしれません、本当にすみません

・引き剥がされた愛→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
542人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろせ(プロフ) - 鏡音廃さん» ごめんなさい!うち間違えしてたみたいです……正しくは、2,3回です…修正しました、教えてくださってありがとうございました (2019年3月21日 22時) (レス) id: 831c702e05 (このIDを非表示/違反報告)
鏡音廃 - あの、16ページの2〜3年でクリアできるっていうの、4年周期でブラックサンタがくる(?)っていう設定と矛盾していませんか?チャンスは4年に一度しか無い筈なのに何故2〜3年でクリアできるのですか?生憎ですが僕には其れを理解できる程の知能が無いのです…説明頼みます (2019年3月21日 22時) (レス) id: 73d0051162 (このIDを非表示/違反報告)
aoiook(プロフ) - 読んでて楽しいです!!、!!!!!!受験勉強頑張ってください!!!!!!! (2019年1月6日 18時) (レス) id: 219a972b4a (このIDを非表示/違反報告)
ほしうさぎ - 楽しく読ませていただいてます!更新頑張ってください!!お勉強めんどくさいですよね!!! (2019年1月6日 9時) (レス) id: 507f4d2ce3 (このIDを非表示/違反報告)
心愛 - 更新楽しみに待ってます! (2018年12月26日 23時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろせ | 作成日時:2018年12月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。