検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:315,478 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

魔術専門学校、悠々学園。

転校して一週間程度。

まだまだ慣れないことばかり。

「初めまして先輩! お茶しませんか!?」

「閃穏嵜さん、だよね。ね、武術部見学に来ない?」

やっぱり転校生は珍しいみたいで、先輩も後輩も話しかけてくる。

早く馴染めるように、頑張ろう。


■□■□■


少しずつ学校についてわかってきた少女の話。

ゆるっとファンタジー第二弾。

こんにちわ、甘味香涼といいます。


注意事項です。

・バレーは全くしない。
・場合によっては原作と年齢が変わる。
・原作全く沿わない。
・原作とキャラの関係が変わりまくる。
・バレーはまっっっったくしない。(二回目)
・口調・キャラ崩壊あり。めっちゃテンションの高い御方が居る。

以上のことを踏まえまして。

それでは、どうぞ。

■□■□■

魔法と魔術の明文化を行いました。

基本現代人が発動できるのは魔術になります。

詳細は最新の幕間にて。執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甘味香涼(プロフ) - セラフィムさん» こんにちは! 研修終わりましたよー、頑張りました! 国見くんに一票入りました! ありがとうございます。折角なので国見くんも出ます。休日は二日ありますしね! (赤葦くんに票が入ったらどうしようかと思った) これからで出来るだけ毎日更新します。頑張ります! (2018年6月11日 19時) (レス) id: 13f8800776 (このIDを非表示/違反報告)
甘味香涼(プロフ) - フォンテインさん» ふーちゃああああああ(略 陰ながらじゃなくていいのよ……もっとがっつり絡んで行きたいのよ……(チキンなので自ら行けない) ありがとう! 本当にありがとう!!更新頑張る! (2018年6月11日 19時) (レス) id: 13f8800776 (このIDを非表示/違反報告)
甘味香涼(プロフ) - 紗藍@元伊緒さん» こんにちは! 先日は丁寧な乾燥ありがとうございました。折角なので、新規に読み始めた方とかにも参加して頂けたらなぁという思いから始めました、二週目特典。板前さんは私の最近の推しです。尊い。これからもよろしくお願いします! (2018年6月11日 19時) (レス) id: 58cac626e0 (このIDを非表示/違反報告)
セラフィム(プロフ) - セラフィムです。こんにちは。研修お疲れ様です。私は国見ちゃんに一票でお願いします。赤葦くんも好きなんですが…国見ちゃんも好き。ということで更新楽しみにしてます。頑張ってください! (2018年6月11日 16時) (レス) id: 86151c4ca6 (このIDを非表示/違反報告)
フォンテイン(プロフ) - コメント失礼します。私も岩ちゃんに世話を焼かれているあの人に1票入れますくそう羨ましい。陰ながらずっと応援してます。 (2018年6月11日 12時) (携帯から) (レス) id: f1eeea7ade (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘味香涼 | 作者ホームページ:http://なし  
作成日時:2015年5月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。