検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:54,003 hit

けんかっぷる by雪哭 ページ26

そらるさんと付き合ってる設定です!

貴「おい、はんぺん」

そ「あれー、何か声が聞こえるなー、でも誰もいないなーきゃーそらるさん怖いー」

貴「てんめぇ…みさげーーてーごらーんー!?!?」

そ「うわっ、何でこんなとこにゴリラがいんの」

貴「はぁぁぁ!?私!お前の彼女!!わかる!?」

そ「えー、俺ゴリラと付き合った覚えないー、ゴリラは動物園におかえりくださーい」

貴「やかましわこの色白はんぺん!!」

そ「それ褒めてない?」

貴「はぁ、ま、いいや、今日まふん家泊まりで行ってくるから」

そ「……は?いや、今何つった?」

貴「あ?一回で聞き取れやこの三十路」

そ「はっ倒すぞお前」

貴「これが女に対する態度か」

そ「黙れゴリラ」

貴「辛辣!!!!!」

そ「…で?」

貴「いや、だから、まふの家に泊まりで遊びに行ってくるって言ったんだけど」

そ「…他に誰か来んの?」

貴「?いや、私だけだけど」

そ「はぁ!?」

貴「!?いや、なに、何でそんなびっくりすんの」

そ「…っ、だめ、絶対だめ」

貴「え、なんで!?そらるには関係無いじゃん!!!」

そ「関係ある!!」

貴「何でよ!!!!」

そ「…だって、お前は俺の彼女だろ、他の男と二人っきりで泊まりとか…例えまふでも許さないから」

貴「…と、唐突なデレやめてくんない?はずいんだけど」

そ「折角人が素直になったって言うのに…」

貴「いきなりすぎんだよばーか!!」

そ「るっさいな、いいから黙ってお前は俺のところにいればいいの」

貴「……はぃ、」

ツンツンばかりじゃ、無いんです__


〜後日談〜

そらるおい、お前人の彼女取んな
そらる次こんなことAに提案してたら覚えとけよ

そんな文面と共に鬼のようなスタ爆がまふまふさんのスマホを襲ったようです。

まふ「僕の扱い!!!理不尽すぎません!?!?」


〜〜〜〜〜
けんかっぷるって見てて可愛いですよね。
短編は初めてでおかしなところあるかもしれませんが許してくだs((

でれでれかっぷる Byゆーふぉ→←さっきょく。 Byゆーふぉ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ギャグ、恋愛 , そらまふうらさか   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もふもふぷりん - あっwあっw待ってw夢主ちゃんと誕生日一緒w(10月19日) (2021年6月20日 10時) (レス) id: 3a2887f079 (このIDを非表示/違反報告)
なっち5088(プロフ) - 太陽系デスk…入ってた!どっかで見たことあるなっておもったら! (2019年12月24日 23時) (レス) id: 8b28a7c7f0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーふぉ(プロフ) - はい!えっと、合作メンバーが何人かいるのですが、誰か希望はありますか?? (2019年1月20日 20時) (レス) id: fe93b4e930 (このIDを非表示/違反報告)
アイリ - うらたぬきさんで! (2019年1月20日 14時) (レス) id: d0acf4633e (このIDを非表示/違反報告)
ゆーふぉ(プロフ) - アイリさん» わかりました!えっと、担当の希望はありますか?? (2019年1月13日 18時) (レス) id: fe93b4e930 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーふぉ x他6人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年11月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。