検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:53,977 hit

ドッキリ Byゆーふぉ ページ11

A「そらるさん!まふくんにドッキリ仕掛けませんか?」



そらる「おぉ。どんなドッキリ?」



A「名付けて!【わたしとそらるさん付き合ってたドッキリーーーーーーーーーーーーーー!】



そらる「なるほど。(これは嫉妬するな。)





それはつい数日前の話、、、。


まふまふ「そらるさんーー!Aちゃんが好きなんですけど!」



そらる「え?」



まふまふ「どうすればカレカノになれますか!?」




という会話をしたばかりだったのだ。





グットタイミングA。




そらる「いいよ。ふいんきで流せばいいでしょ。」



A「はい!」







ドッキリ開始!


A「そらるさんー!デートどこ行きます?」



そらる「うーん。映画館行く?」



A「いいですね!」



まふまふ「え?ちょっと待ってください!二人って付き合ってたんですか?」



そらる「そうだけど、、、、。」



まふまふ「そうだけど、、、。って!この前僕相談したのに、、、」



そらる「本当のこと言ったらかわいそうかな。って思って。」



まふまふ「うぅ。そらるさんいいなぁ、、、。」



A「え?いいなぁ?」




まふまふ「えぇい!もう言っちゃえ!Aちゃん好きです!」



ふふふっ。


そらる/A「どっきりでしたーーーー!」



まふまふ「え?ってもう知ってましたー!」



そらる「え?」



まふまふ「カメラ取りに行く時二人の会話聞こえちゃったんですよね〜。」



まふまふ「カメラに収めましたよ、、、。今、、、この瞬間も!二人の会話も!」




A「まじかぁぁぁあ!」




まふまふ「さぁ!編集♪編集♪」



まふまふ(本当に好きだけどね。それはまた今度。)






まふまふちゃんねるが、
「とんでもないドッキリを聞いてしまった幸運の持ち主の物語」をアップしました。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
柿の種捨てたい

え?Aちゃんになりたい。


↓↓↓↓↓↓
それな。by作者



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゆき/yuki☆☆

え?運良すぎか。






end

寝起き。by美蘭→←このみ。 Byゆーふぉ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ギャグ、恋愛 , そらまふうらさか   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もふもふぷりん - あっwあっw待ってw夢主ちゃんと誕生日一緒w(10月19日) (2021年6月20日 10時) (レス) id: 3a2887f079 (このIDを非表示/違反報告)
なっち5088(プロフ) - 太陽系デスk…入ってた!どっかで見たことあるなっておもったら! (2019年12月24日 23時) (レス) id: 8b28a7c7f0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーふぉ(プロフ) - はい!えっと、合作メンバーが何人かいるのですが、誰か希望はありますか?? (2019年1月20日 20時) (レス) id: fe93b4e930 (このIDを非表示/違反報告)
アイリ - うらたぬきさんで! (2019年1月20日 14時) (レス) id: d0acf4633e (このIDを非表示/違反報告)
ゆーふぉ(プロフ) - アイリさん» わかりました!えっと、担当の希望はありますか?? (2019年1月13日 18時) (レス) id: fe93b4e930 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーふぉ x他6人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年11月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。