検索窓
今日:3 hit、昨日:37 hit、合計:128,174 hit

21話 いいチーム ページ22

斎藤「じゃ、練習始めんぞ。動けお前ら。」

松下「よっしゃー!うおぉ!!燃えてきた!!A!1on1しよう!!」

俺の話が終わり、目を合わせた2・3年生たちはおもむろに立ち上がった。

そして他の1年生を催促し、すぐに体育館に向かう。

A「田中先輩、いいんですか?」

田中「いいってなにが?」

A「ここにいても。」

田中「監督がいいって言ったんだろ?そしたら俺らに反論はできねぇよ。しかも昨日のプレー見させられて手放すなんてできねぇだろ。」

そういうと俺の頭をくしゃくしゃと撫でて笑顔を見せた。

倉田「っていうか大した話じゃなさすぎてビックリした。」

関口「右に同じく。」

湊「だって、よかったね!」


よかったねどころか…

俺のプレーを認めてくれたようなもんだ。

こんな嬉しいことねぇよ。


虹村「つかさ、お前試合出れんの?」

湊「バレなきゃ大丈夫でしょ。」

俺の前を行くまだできたばっかりの新チームだけど胸が温まる、そんなチームだなと思った。

星野「バレないって…そんなんできんのかよ?ってえ!?お前なんで泣いてんの??」

ズズッと鼻をすするとすぐに星野先輩が後ろを振り返ってきた。

A「泣いてないっす。」

佐久間「号泣だけど。」

俺の前髪を搔き上げ、座ってる俺に目線を合わせてしゃがんだ。

佐久間「泣くな、男だろ。」

ジャージの袖で俺の涙を拭いてくる。

A「だから女ですって!あと痛いっす!」

佐久間「そうそう。お前みたいなバカはそうやって笑っとけ。バーカ。」

そう言ってデコピンをすると、佐久間先輩は部室から出た。

A「バカじゃないっす!」

虹村「バァカ」

A「あ?ぶっ飛ばすぞ」

修の背中を蹴ると俺も他の人たちに続いた。

22話 髪→←20話 誰?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 帝光 , 虹村修造   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年11月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。