検索窓
今日:7 hit、昨日:17 hit、合計:36,101 hit

高尾「ねぇちゃぁぁぁぁぁぁん!!!!」緑間「せんぱぁぁぁぁぁぁぁい!」 ページ36

青峰「先輩がいねぇ?」

黒子「はい。とりあえず探してくれませんか?今黄瀬くんと緑間くんにも連絡を入れています。」

青峰「分かった。すぐ行く。」


高尾「はぁっ…。くっそ…。」

傷口が開いてきた。
血が滲んですごく痛い。

高尾「ねぇちゃん…。どこ行ったんだよ…!」

緑間「高尾…!?」

高尾「あれ真ちゃん?」

緑間「なぜお前がここにいるのだよ…。」

高尾「だってねぇちゃんが!」

緑間「病室に戻れ。」

高尾「絶対に嫌だ!ねぇちゃんに何がおきてるか分からないのに!」

緑間「はぁ…。少し待っていろ。」

言われたとおり少し待ってるとリアカーを引いて来た。

緑間「乗れ。先輩が行きそうなところは知っているか?」

高尾「え?真ちゃんがこれ漕ぐの…。」

緑間「早くしろ。俺の気はそんなに長くはないのだよ。」

高尾「ねぇちゃんが行きそうなところだろ…?あ…。真ちゃん!次の道右な!はい!GO!」

緑間「了解なのだよ…!」


真ちゃんにリアカーを漕いでもらって早30分。
目的の場所に着いた。


緑間「海…?」

高尾「ねぇちゃん!いる?」

A「和成…。」

高尾「その…。ごめんね。なんかいろいろ…。」

A「和成!傷…!」

高尾「大丈夫だから…。」

A「あのね、お父さんとお母さんが生きてたとき、よくここに来てたの覚えてる?だから懐かしくなっちゃって…。」

高尾「覚えてるよ。」

自分は弟だけど男だし、ねぇちゃんには親がいないっていうのは心細かったのかもしれない。

ギュッ

高尾「俺がいるから。」

A「うん。ありがとう…。」

緑間「帰るぞ、高尾。先輩。特に高尾。お前は速く病院に行かなくてはならないのだよ!」

高尾「うん…。ちょっと傷んできたや…。」



黄瀬「緑間っち!先輩いたんすか!?」

緑間「あぁ。いたのだよ。どけ。高尾を病院に送る。」

黄瀬「了解っす!」


そこからはあんまり覚えてない。
胸元が痛み出して意識が朦朧として…。
誰かに担がれて病室に行った。

宮地「これだから最近の一年は…。」高尾「すんません!」→←高尾「なんか俺たちにシリアスは似合わないな。」緑間「なぜ俺も含まれているのだよ!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 宮地清志 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんりん - なんか途中ワンピースが混じってた気が…「背中の傷は剣士の恥だ」って(ゾロの…)とても面白いです!更新頑張ってください!! (2015年6月17日 0時) (レス) id: 51ab7714c8 (このIDを非表示/違反報告)
妖精と天使(プロフ) - 室ちんイキナリ参加wwwどっからきたねんwすっごく面白いです更新楽しみにしてますヾ(`・ω・´)ノ (2014年10月3日 21時) (レス) id: 0168016855 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 雪さん» ありがとうございます! (2014年9月28日 14時) (レス) id: 83db7bff66 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 棗さん» 私もよくわかんないんで、できるかどうかわかんないですけど…やってみますね! (2014年9月27日 21時) (レス) id: e594354f70 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 雪さん» そうですね!あ、でも私貼り方よくわからないんで貼ってもらってもいいですか?貼りましたーみたいな感じでここにレスしていただければ雪さんのボードに飛びます! (2014年9月27日 21時) (レス) id: 83db7bff66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://mekakusi  
作成日時:2014年8月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。