検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:8,423 hit

48*side.姉(過去) ページ9

凛希「楽しかったね!良いものも買えたし!」


凛花「そうだね。もういい時間だし、帰ろうか?」


凛希「うん!……あ、その前にごめん!トイレ行ってくるね!ここで待ってて!」


凛花「了解。なるべく早くね〜」


凛希がトイレから帰ってくるまで、何しよ……


ふと、横を見ると、十兄がくれたものに似てる、色違いのものが売ってあった。

私たちの街にも同じ店があったし、そこで買ったのかな……?

ここ、結構好みのものいっぱいあるし、帰ったら行こ。


心の中でそう決めた瞬間、室内で、暗くなることなんてないはずなのに、私の周りが暗くなった

急いで後ろを振り向くと、見たことない男数人に囲まれていた


凛花「……誰?」


男1「ここでは目立つ。向こうまで一緒に来い」


凛花「そう言われて易々とついていくとでも?」


男2「別に来なくてもいい。貴様の妹がどうなってもいいのなら」


……は?

いま、こいつら、なんて言った……?


男3「今頃俺らの仲間が……お、いるじゃねぇか。見えるか?あの角にいるやつ。抱えてんのは誰だろうなぁ」


男に促されるまま角の方を見ると、凛希に似た人を抱えたやつが立っていた

凛希が……


凛花「チッ……。行けばいいんでしょう?行くから変わりに凛希は離して」


男3「それはお前の態度によるかなぁ?」


こいつら、一言一言がムカつく……

とりあえず、ついて行こう





凛花「は……?凛希いないじゃない!騙したの?!」


男3「誰もお前の妹と確定させてねえよ。まぁ、2人とも行く場所は同じなんだ。先に眠っておいてくれよ?」

こいつらのあとの企みに気づいて、避けようと思っても、ただでさえ端の方の狭いところ。

囲まれていた私は、ただただ殴られて、気絶してしまった。

49*side.妹(過去)→←47*side.姉(過去)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し子さん - 双子可愛い (2022年8月8日 14時) (レス) id: 9fdd05528b (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか(プロフ) - 未来のみらいさん» ありがとうございます!更新停止中でごめんなさい!そう言ってくださると力になります! (2019年9月1日 18時) (レス) id: 8bef00fd23 (このIDを非表示/違反報告)
未来のみらい - 最新停止残念だけど面白かったです (2019年8月30日 18時) (レス) id: a08dfe79ad (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか(プロフ) - 露都さん» ありがとうございます!! (2019年4月13日 15時) (レス) id: 8bef00fd23 (このIDを非表示/違反報告)
露都 - ちょっとモヤモヤするけど好きです。頑張ってくださいね (2019年4月6日 11時) (レス) id: bd02d20487 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーか | 作成日時:2019年3月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。