検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:8,412 hit

46*side.姉 ページ7

おそ「っし!全員揃ったな」


おそ兄が放送で構成員も遠ざけたからか、おそ兄が喋り出すまで、この会議室は静寂という言葉が似合う空間だった。


凛希「おそ兄、急に集合掛けてどうしたの?」


凛花「今日も仕事あるんだけど……」


チョロ「そこは心配しないで。2人の仕事で出来るものは僕らで片付けたし、どうしても出来ないものは明日に回したから。」


凛希「…………(¬_¬)」


……何やってんの?この人たち


トド「まぁまぁ、それほど重要なんだよ。この呼び出し」


おそ「あぁ。凛花、凛希。そろそろ話して……いや、聞かせてくんない?お前ら2人の5年間にあったこと」


凛花「あったこと?そんなの、一緒にいたんだから凛希に聞けばいいじゃん。なんで2人も呼び出したの?」


実際は5年間一緒ではなかったんだけど。


凛希「ごめん、凛花姉。私、約束しちゃったんだ。私たちを捕まえて……いや、ロワファミリーから救ってくれたら2人で教えてあげるって」


凛希……。余計なことを……

こんなの教えてなんの得になるの?

何も知らなければ、今までと同じように過ごせるじゃん


カラ「言っただろう?俺達はどんな2人でも、受け入れる。どんな2人でも好きだと」


十四「でも、僕らの中の2人は、5年分ぽっかり空いちゃってるんだ……」


一「……2人自身を愛するためには5年間のことも知らないと愛せないと、思うから」


トド「何を知っても僕らはいつも通り過ごす。態度が変わるヤツなんていないよ。」


……本当に、変わらない?


いや、分からない。


今までの人みたいに絶対に態度が変わる


絶対に敵になる


そう思ってひたすら5年前と同じように過ごしてきた


なのに、なんで知りたがる?


おそ「得かどうかは俺たちが決めることだ。まぁ、得一択なんだけどさ」


チョロ「5年間やってきたこと、されてきたこと、包み隠さず全て教えて。話せる範囲で大丈夫だから。僕らは絶対、敵にはならない」


……チョロ兄が言うから嘘ではないと思うけど、どこか信じられていない私がいる


敵になれば兄弟といえど容赦なく敵として接すればいい

それに、話したいと思っている自分がいることも確か


凛花「絶対に気分が悪くなる話だよ?それでも聞くの?特にカラ兄や十兄、トド兄は嫌ってるでしょ?」


カラ「それでも聞くさ。凛花や凛希のことを知れるのだから」


カラ兄の言葉に全員が頷いた

私は小さくため息を吐き、長くなる話を始めた

47*side.姉(過去)→←45*side.おそ松



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し子さん - 双子可愛い (2022年8月8日 14時) (レス) id: 9fdd05528b (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか(プロフ) - 未来のみらいさん» ありがとうございます!更新停止中でごめんなさい!そう言ってくださると力になります! (2019年9月1日 18時) (レス) id: 8bef00fd23 (このIDを非表示/違反報告)
未来のみらい - 最新停止残念だけど面白かったです (2019年8月30日 18時) (レス) id: a08dfe79ad (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか(プロフ) - 露都さん» ありがとうございます!! (2019年4月13日 15時) (レス) id: 8bef00fd23 (このIDを非表示/違反報告)
露都 - ちょっとモヤモヤするけど好きです。頑張ってくださいね (2019年4月6日 11時) (レス) id: bd02d20487 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーか | 作成日時:2019年3月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。