検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:14,588 hit

8 授業風景(弟松の場合) ページ10

3-B

side.トド松

トド「これから、2時間目の理科をはじめまーす。れーい。」

生徒「お願いします。」

先生「それじゃあ今日は前と同じで、○○についてやるぞー。」

〜20分後〜

先生「□□のことを△△というぞ。…ん?松野一松〜。起きろー。」

また寝てるよ。一松兄さん。

一「zzz…」

ていうか、この流れ、また僕らが起こすのかな。

先生「………。松野十四松、松野トド松。起こしてくれ。」

で、す、よ、ねぇ!

トド「…はーい。一松兄さん、起きて。おーきーてー。」

一「zzz」

全然起きないじゃん!どんだけ眠いの!

トド「はぁ。十四松兄さん。起こして。お願い」

十四「りょーかいっす!スゥーッ
いーちーまーつーにーさーんー!!!!
おーーきーーてーー!!!!」

…。うん。ちょっとうるさいかな?

side.一松

ビクッ!

寝ていたら、十四松の凄い大声で起こされた。

一「な、なんだよ…。」

十四「先生に!起こしてって言われたから、起こしました!」

一「……。十四松。起こす時はもうちょい静かに起こして…。耳痛い。」

まだキーンってしてる…。いてぇ。

トド「じゃあ言ったらすぐ起きるか、始めから起きててよ。」

一「…わかったよ…。」

先生「松野十四松、もうちょっと静かに言ってくれないか?先生も生徒たちも耳が痛いぞ。」

十四「わかったー!」

先生「"わかりました"な。よし、松野一松。□□のことを何というか、言ってみろ。」

はっ?今さっきまで寝てたやつに聞く?普通。

一「はっ?しらねぇし…。」

〜25分後〜

キーンコーンカーンコーン

先生「じゃあ今日はここまで。号令頼む。」

トド「これで2時間目の理科を終わりまーす。れーい。」

生徒「ありがとうございました。」

9 授業風景 妹((長女)、(次女)、(三女))の場合→←7 授業風景(兄松の場合)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーか | 作成日時:2018年1月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。