検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:66,052 hit

3次元から2次元へ ページ3

趣味を隠しながら生活をしていくうちに段々周りにも馴染んでいき、高校2年生になった。
舞李とはまた同じクラスだったので少し安心した。

2年に進級して、最初に自己紹介が行われた。
私は趣味を隠し適当にこたえて席についた。
やはり、自分の趣味を言うのには少し抵抗があった。あの時の事がトラウマになったのだろう

それでも家では素の自分出いられるから、ずっとあんスタをプレイしていた。
明日から三連休!徹夜してイベントを走るつもりだ。

「よーし!今月は2万の課金で走るぞーっと」

3日はあっという間にすぎてイベントも無事にランキングをギリギリキープして星5をゲットした

舞李「おはよ〜!!」
舞李が登校中に挨拶をしてきたので

「ぁ〜…おはよー」
と、返すと

舞李「うわー、あんた3日も徹夜してたでしよ?」
と、いわれ

「バレてたか〜笑」
図星だー!!流石は舞李!!

舞李「大丈夫なの?倒れてもらったら困るんだからねー?」

「はーい!笑 大丈夫ー大丈夫ー!」

そうこうしてる間に、学校についた。
やばい、流石にキツイな〜…………

足元がぼやけて見える…

だんだんふらついてきた…

い……しき…が……もう…………

バタン

舞李「ちょっと!?夕夏? ……夕夏!!」

こえが聞こえたけど私は意識を手放してしまった。





「……ん……」
目を開けると見知らぬ天井。
ここは……何処?

?「あ、目が覚めましたか?」
同い年くらいの女の子?
可愛らしい子だなー……

?「道で倒れていたので病院にはこんだんです」
優しく微笑みながらそう言ってくれた。

「そうなんですか…でも、あれ?私学校について教室で倒れたんじゃ……」

?「教室?たおれていたのはさっきも言った通り道端ですよ?」
首をか傾げて不思議そうに見つめてくる

「んー……そこら辺なんか曖昧になってきた…」
むむ〜っと考えていると、ふふっと笑い

?「名前聞かせてください」
と聞かれたので

「櫛田夕夏です。貴女は?」
と聞き返すと

あ「あんずって言います。あと見たところ同い年くらいですよね?タメ口でいいですか?」

「うん、全然大丈夫だよ!!」
と、笑ってみせた。

あんずちゃんは一瞬ハっとした顔になりすぐ笑顔になった

「あ、あんずちゃんここって何処なの?」

あ「あ、ここはね夢野咲っていうんだよ?」

……ん?
「いま、何て?」

あ「え、だから夢野咲「うそぉーー!!」

あんずちゃんはいきなり大声を出したせいか
ビックリしていた

「ご、ごめんいきなり…」

嘘だろ…マジかー!

ヤバイ!来たぜ二次元!!

二次元での日常→←3次元の日常


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーあんスタキャラ

葵ゆうた


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 逆ハー , トリップ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夕夏(プロフ) - ポムックス様コメントありがとうございます!!時間が取れたら更新します!! (2018年5月17日 0時) (レス) id: 126cb356fd (このIDを非表示/違反報告)
夕夏(プロフ) - るか様コメントありがとうございます!!間違いのご指摘ありがとうございます。今年は受験生でテストも頻繁にあるので中々時間が取れません…。ですが時間が取れた時に修正、更新したいと考えております。今後もよろしくお願いしますね!! (2018年5月17日 0時) (レス) id: 126cb356fd (このIDを非表示/違反報告)
ポムックス(プロフ) - レオ様の激裏お願い! (2018年5月14日 23時) (レス) id: fc6f24257f (このIDを非表示/違反報告)
るか(プロフ) - コメント失礼します。夢ノ咲の漢字が間違っていると思います。あと、このお話すごく気に入っています。更新楽しみに待っています。 (2018年1月29日 16時) (レス) id: 84f6ab2201 (このIDを非表示/違反報告)
夕夏(プロフ) - コメントありがとうございます。私からの返信は消去させて頂きました。また、コメントを今後ともして頂けると幸いです (2018年1月1日 18時) (レス) id: 126cb356fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遊音 | 作成日時:2017年12月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。