検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:9,305 hit

Trajectory 53 ページ8

赤司 side


「きゃあっ」

「ぅわっ…っと大丈夫?」

そんなやりとりをして、俺たちがいた道を歩いていく2人
結局…唇が触れることなく、さっきの2人の気配に気づき、近くの木の裏に隠れた


「……せ…くん…?」

俺に抱きしめられているAは、何が起こっているのかわからないのか、俺の名前を呼ぶ
────…危なかった
まだ胸の高鳴りと頬の熱は冷めないまま
けど、頭は幾分冷めた

キスしたい衝動を抑え、向かい合わせにして、
まだ頬が赤く染まっているAに質問する


『そう言えばA…この自然学校で友達出来た?』

この行事で、Aが一番頑張ろうとしていたことを聞いてみる
すると忘れていたのか、目を大きく見開いて、赤かった顔が青くなっていく


「と…もだ…ち……────あぁっ!?」

俺からバッと離れ、この4日間…全く行動していなかったようで、
どうしようを繰り返して慌てている
それだけ…俺の事に気を取られていたのか、と少し嬉しくもある
だから


『一体何に、それ程気を取られていたの?』

少しいじめてやろうと思ったんだ
それが…間違いだった


「え…何って……───何だろう?」

本気で忘れたようで、首をかしげている
顔の赤みも完全にとれているようで…
余計な事を言ってしまった、と思いながら、
悩んでいるAの頬をつねる
でも


「いひゃいよ!せーくーーっ!!」

以前のようにこうやって会話できることが嬉しくもある
ゆっくりでいいさ…そう思いながらゴールを目指す

Trajectory 54→←Trajectory 52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優飛 | 作成日時:2016年5月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。