検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:8,320 hit

ページ8

〜夜side〜

そして翌日。

「なるべく考えないようにしてる事だけど、俺たちの父親って一体誰なんだろうな。あ、考えるだけで心が沈む。」

「馬鹿ね。そんなレベルの低い事で落ち込んでるの?処女受胎に決まってるでしょ。」

その後、新居で新居祝いです。はい。社長がクソ飲んでます。お酒を。

「なく酒がうめぇな!ほれ!新居祝いの酒だ!飲め飲め!」

「わー、森伊蔵だー。」

「ダメですよ。アイさんが二十歳になるのは来週。もうちょっと我慢してください。」

「あー、そうだったそうだった。アイが主演のドラマも視聴率上々!B子町全体の仕事もびっちり埋まって、いよいよ来週はドームだ!!がはは!!」

嬉しそう。

「社長、 上機嫌だねー。」

「社長はね、自分の育てたアイドルをドームに連れてくのが夢だったのよ。社長だけじゃなくて、社員皆の夢でもあるけど。」

「そんなにドームってすごいの?」

「他の箱とは意味合いが違うのよ。専門の会社は挟まないと枠すら押さえられないし。そうそう大人数の観客を捌けるスタッフの練度や実績、ドームに相応しいアーティストか。厳重な審査がある。長い時間とスタッフの努力が、必要な会場なの。お金があれば出来る場所じゃない。」

すごいところでライブするんだね、母さんって。

「選ばれた一握りのアーティストだけが、上れる場所。ドームは皆の夢なのよ。」

「へぇー」

『お母さんは、世界一のアイドルだもんな。』

「ふふ、ありがとー!なら、夜、A、ルビー、アクアの4人は世界一のアイドルの子供だね!」

そう言って、お母さんは俺たち4人を順番に撫でてくれた。嬉しかった。幸せだと思った。けどさ、幸せなんて、一瞬で崩れ去るんだよ。

温→←族



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朝比奈誠@斎藤一推し(プロフ) - 有栖 月華さん» ありがとうございます!がんばります! (6月25日 20時) (レス) @page14 id: 44e696c465 (このIDを非表示/違反報告)
有栖 月華 - すごく続きが楽しみです!更新頑張ってください! (6月23日 11時) (レス) @page13 id: 32c6fabc5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜紅葉 x他1人 | 作者ホームページ:http://yuuha0421  
作成日時:2023年6月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。