検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:18,749 hit

番外編 〜幽霊の肝試し〜 ページ15

幽「A、ちょっといいかしら?」

貴「?」

幽「あのね・・・。(少女説明中)」

貴「ふうん・・・。んで命蓮寺に行くのか?」

幽「ええ・・・行こうと思うんだけど・・・。」

貴「・・・俺も面白そうだからついてく!!」

幽「ふぇ?・・・あ、ありがとう。」









妖「幽々子さま駄目です!!アッ・・・・。((バタッ」

貴「ごめん。」









in命蓮寺前

貴「あ〜あ。」

幽「すいませーn?「何してるんですか!!」

貴「うわ!!声デカッ・・・。」

響「寺に何のよう?」

貴「なにやってんの?」

幽「あなた妖怪よね?」

響「妖怪が寺にいてはいけないのかしら?」

貴「いや、不自然だなって・・・。」

響「なによ、失礼ね!!響符「マウンテンエコースクランブル」!!」

貴「出会い頭に攻撃する。それが寺に勤めるもののすることか?」

響「あなたを排除するのが私の勤めよ!!」

貴「ふん、お前は記憶「生前の功績」!!」

響「・・・っ・・・きゃあ!!!(ピチューン)」

幽「強すぎたんじゃない?」

貴「気にするな。」

幽「・・・。」

in墓地

貴「涼し〜い」

幽「墓地でおどおどしない人初めて見たわ♪」

?「ちかよるなー!!!」

貴「だれだ?」

芳「私はここを守るため復活した戦士(キョンシー)である!!」

貴「あん?ああ・・ゾンビな。」

幽「あなた、誰かにその御札貼られたでしょ?」

芳「ん?覚えていない!!((キリッ」

貴「・・・。(汗」

芳「さあ、お前も我々の弾幕にかかれば仲間になるのだ!!」

貴「あはは・・・なりたくねぇよ!!」















芳「ぎゃーやーらーれーたー!!!!!!」

貴「ただやられただけだろ?」

幽「・・・。」

貴「さあ、お前に御札をはった人を言え!!!」

芳「知らん。」

貴「・・・・ったく、奥に行くしかないか。」

幽「・・・。」













貴)お〜い、娘々〜!!

霍)あら?何かしら?

幽)お知り合い?

貴)ん?まあ、そんなところだな。

ここどーなってんの?さっきゾンビ出てきたしさ〜

霍)私のかわいい部下がお世話になったのかしら?

芳)おはよう!

貴)げっ、復活はやっ!!

霍)で、何を聞きたいのかしら?

貴)神霊のこと。

番外編  〜幽霊の肝試し2〜→←再び日常


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキースペカ  幽々子&紫&藍しゃまの一部

霊蝶「蝶の羽風生に暫く」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ: , 東方 , 幽々子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

96glou - すごく感動しました!最後、このオチもいいですね!弟子にしてくださいm(_ _)m (2016年12月25日 10時) (レス) id: afd6743223 (このIDを非表示/違反報告)
夢桜 - 今度はゆゆみょんを書いてください! (2015年1月21日 23時) (レス) id: ea5cbcd607 (このIDを非表示/違反報告)
西行桜(プロフ) - 皆様評価ありがとうございました。 (2012年5月13日 14時) (レス) id: 9dec324b7b (このIDを非表示/違反報告)
咲夜(プロフ) - もちろんおkです!! (2012年3月24日 13時) (レス) id: 9dec324b7b (このIDを非表示/違反報告)
早苗(プロフ) - はい!がんばります!! (2012年3月10日 21時) (レス) id: 9dec324b7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲夜 | 作成日時:2012年1月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。