検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:18,741 hit

再び日常 ページ14

貴「あ〜・・・妖夢怖かった〜」

幽「何の話をしていたの?」

貴「そ、それは//////」

幽「言いたくないならいいわよ。」

貴「ま、そゆことで。」

幽「もう異変はおこさないわ^^」

貴「当たり前だ!!」

紫「・・・。」

貴「解決はするけどな。」

幽「私もしたいわ^^」

紫「ふふふ・・・そんな簡単なことじゃないわよ?」

貴「でもやったぜ?」

紫「ちょっと前の紅魔館の異変のときに霊夢ぼろぼろになって帰ってきた」

貴「mjk?写真で撮っとけよ〜」

幽「何するつもりよ?」

貴「いや、巫女にも敗北ってあるんだなって。」

幽「・・・。(汗」

貴「・・だって巫女連戦連勝でむかつくー!!」

紫「あ、そう。」

幽「大体巫女が弱かったら幻想郷を守ってられないわ〜」

貴「あ、そうか。」

幽「ふふふ・・・。」

妖「お茶が入りました。」

貴「わーいっ♪」

異変を起こしてしまったみたいだけど・・・

Aが解決してくれた。

ありがとう・・・。

その思いを胸に秘めて・・・

今日からまた生活していこうと思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

はい、一応・・・異変編は完結です。

ここでお知らせです。

そ、その前にこのごろ更新サボってすいませんでした。m(_ _)m

お知らせは・・・ゴールデンウイークの予定です・・・。(汗

貴「早くねぇか?」

まあ、それはいいとして・・・

私作者は運動部(テニス部)でして、30に地区大会があるんですよ・・・

で、選手としてでるようなんです。

そこでです!!

前の日の準備と休みを取るために29、30は原則更新はストップします。

それから五月の予定はまだきてませんが、練習があります・・・。(汗

ということで、ゴールデンウイークは、作者にとって、

練習試合・試合・練習地獄となる訳です。(汗

これから中総体に向けて練習が本格化していくと同時に小説の更新が

遅くなると思われます。

 伝えたかったのはそれだけです。

「更新遅いし文糞だし死ねよ作者」とか思う方もいるかもしれませんが、

長い目でみてください・・・。(泣

それではさようなら。

番外編 〜幽霊の肝試し〜→←異変後


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキースペカ  幽々子&紫&藍しゃまの一部

霊蝶「蝶の羽風生に暫く」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ: , 東方 , 幽々子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

96glou - すごく感動しました!最後、このオチもいいですね!弟子にしてくださいm(_ _)m (2016年12月25日 10時) (レス) id: afd6743223 (このIDを非表示/違反報告)
夢桜 - 今度はゆゆみょんを書いてください! (2015年1月21日 23時) (レス) id: ea5cbcd607 (このIDを非表示/違反報告)
西行桜(プロフ) - 皆様評価ありがとうございました。 (2012年5月13日 14時) (レス) id: 9dec324b7b (このIDを非表示/違反報告)
咲夜(プロフ) - もちろんおkです!! (2012年3月24日 13時) (レス) id: 9dec324b7b (このIDを非表示/違反報告)
早苗(プロフ) - はい!がんばります!! (2012年3月10日 21時) (レス) id: 9dec324b7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲夜 | 作成日時:2012年1月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。