検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:109,493 hit

感謝と謝罪と雑談。下の方に小説のことも←見てほしい。 ページ10

小説が来た!って思われた方申し訳ありません。

小説の更新は夜・夜中になるかもしれません。把握お願いします。

え、えっとはじめまして!あんなといいます!

…アニメとゲームと歌い手と踊り手と実況者など大好きで…す。はい。

今…過去編書いてるんですけど…絵麻ちゃんの口調が…ね?

あと…絵麻ちゃんがリビング?共有スペース?に入ってきた時の椿さんたち…うむ。難しい。

えっと…あと!お気に入り58人も…!!感謝しきれないくらいです!ありがとうございます!

兄弟達の口調とかあまりわからない…ので…そこのところ…見逃して…ね?

コメントも書いてくれたら嬉しいです!

あ!評価もありがとう!感謝してます!

カテ欄?に入った時?嬉しくてスクショ沢山しちゃいました←

私は…今まで完結まで持っていったことがないので頑張りたいなぁ…。

とゆうことで!これからはあまり作者ページ?は作らないつもりなので感謝などは物語?の下に書いていきますね!

それではっ!

ーーーーーーーーーーーーーー
小説のことです。

えっと!主様側と絵麻側の方…です。

主様側〜
雅臣さん
要さん
光さん
棗さん
流生さん
昴さん
祈織さん
風斗さん

この8人です。
この方達は最後までAさんを信じます。

絵麻側〜
右京さん
椿さん
梓さん
侑介さん
弥さん

この5人です。
この方達は途中から絵麻側になったり最初から絵麻側でいたりなど…そこは小説をご覧ください!

それで小説の中の8男の流生さんなんですけど字が間違っていました。
本当に申し訳ありませんでした。

これからの小説の方針なんですが…今のところ絵麻ちゃんをblackからwhiteにしていくつもりは無いです。
このままblackで行こうと思っているのですが…。

whiteにしていった方がいいかどうすればいいでしょう…。
よかったらコメントに書いて下さると嬉しいです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それではこれからも関わらないでよ…[BROTHERS CONFLICT]をよろしくお願いします!

キュウワ 過去編→←ハチワ 過去編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
設定タグ:BROTHERSCONFLICT , ブラコン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2020年3月31日 15時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
はっぱ(プロフ) - とっっても面白いです!柊家の兄弟も優しいですね!更新頑張ってください! (2015年12月11日 23時) (レス) id: b1176b85e0 (このIDを非表示/違反報告)
美羽 - 戦ってしまえ〜そうするとニヤニヤがとまらないかも (2015年11月6日 18時) (レス) id: c0e7b6c023 (このIDを非表示/違反報告)
來夢 - 面白い!更新待ってます! (2015年11月4日 18時) (レス) id: c0e7b6c023 (このIDを非表示/違反報告)
心愛 - 面白い!更新楽しみ! (2015年11月2日 21時) (レス) id: c0e7b6c023 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんな | 作成日時:2015年9月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。