検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:109,506 hit

ニジュウロクワ ページ28

その結婚式から2週間が経った。

私は朝日奈家と会ったことなんて忘れて毎日毎日を大切に過ごしていた。

そしてある日〜。

春「よーっし!これから家族会議を始めるー!!」
祐「始めるー!!!!!!」

相変わらず…元気が良すぎて…

春「えー…議題は旅行に行きたいぞ!!会議です。」
祐「です!!」

貴「なんだそれ。」
春「え、Aは行きたくなのか?!」


貴「いや…行きたいけど。」

祐「じゃあ行 貴「春兄…今年受験でしょ?!?!」お姉ちゃん…」

春「俺推薦で行くしぃー?」
貴「はぁ…後悔しても知らないです。」

祐「??」
春「てことで!!どこ行くか!!」
祐「お母さん達は行くの??」

貴「お母さん達は仕事忙しいんじゃないのかな?」

春「うん…だから3人かな!!」

3人…?
春兄と?
祐と?
私?

…はぁ?!

貴「無理」

春「えー??」
祐「えー??」

楽しそうだけど…

貴「疲れる絶対」

絶対ね…走るよね。うん

春「じゃこうしよ!祐の友達と俺の友達Aの友達!みんなが知ってる友達誘う!」

みんなが知ってる友達…


琴音だああ!!!!

ってゆっても…

貴「私と春兄は高校生だけど。祐は中2だよ?お母さん許してくれるかな?」

祐「大丈夫だよ!きっと!!だって呼ぶの 楓 と 奏斗 だし!!」

春「楓と奏斗ならお母さん同士仲いいし大丈夫だな!!」

貴「春兄は??誰連れてくるの??」

だいたい予想はつくけど。

春「俺は〜 凌 と 綾斗 と 秀 !!」

ですよね。

祐「凌兄達来るの?!?!やったーー!!」

貴「まぁ…その3人もお母さん同士仲いいから大丈夫だね。」

祐「Aお姉ちゃんは??」

貴「私は琴音かな!」

春「琴音も大丈夫だな!」

貴「うん!!」


もう…家族旅行でもなんでもないけど。

このメンバーなら楽しめそう!!

ーーーーーーーーーー
次…オリキャラ説明行きますね?

オリキャラ説明&作者から\♡/→←ニジュウゴワ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
設定タグ:BROTHERSCONFLICT , ブラコン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2020年3月31日 15時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
はっぱ(プロフ) - とっっても面白いです!柊家の兄弟も優しいですね!更新頑張ってください! (2015年12月11日 23時) (レス) id: b1176b85e0 (このIDを非表示/違反報告)
美羽 - 戦ってしまえ〜そうするとニヤニヤがとまらないかも (2015年11月6日 18時) (レス) id: c0e7b6c023 (このIDを非表示/違反報告)
來夢 - 面白い!更新待ってます! (2015年11月4日 18時) (レス) id: c0e7b6c023 (このIDを非表示/違反報告)
心愛 - 面白い!更新楽しみ! (2015年11月2日 21時) (レス) id: c0e7b6c023 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんな | 作成日時:2015年9月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。