検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:109,502 hit

ニジュウサンワ ページ25

貴方side

それから何時間…。

美「あ、3人とも!食事会の時間よ!」
春「おぉぉぉ!!やっと!!」
祐「うわぁーっい!やっとだっ!!」
美「ふふっ待たせちゃったみたいね。Aちゃんも行きましょ?」
春「A?」
貴「あ、うん!!行く!!」
祐「お姉ちゃん大丈夫?」
貴「大丈夫だよー?ほらっ!行こ?」
祐「うんっっっ!!!」

美「あ、三人に言おうと思っていたんだけど…今回の食事会の席なんだけど数的に私たちの家族と食べることになったんだけど大丈夫かしら?」

え、あの人たちと食べなきゃいけないんだ。
でも…今の私には春兄と祐がいるよね。うん。

春「おい変な顔がもっと変になってるぞ?」

貴「う…うるさいー!!!!」


そうこうしている間に部屋の前へついたみたいだ。
美和さんはいつの間にかいなくなってた。
また心を読んだのか←
祐が「さっきの人なら先に行ったよ!」と言っていた。

部屋のドアの前で三人並んでいる。
二人とも私を待っていてくれてる。
行かなくちゃ。頑張らなくちゃね。

ガチャ〜

今まで騒がしかったのかシーンと静まり返って私たちに視線を向ける兄弟達。
びっくりしてるのか。目を見開いてるように見える。

すると…

春「うお!!肉!!!!」
祐「うわわ!!美味しそう!!」


まったく…ほんと困る。

貴「春兄。祐。肉はあるけど。美味しそうだけど。まず挨拶でしょ!!!!」

春「あ、どうも!よし肉!」

祐「今日はよろしくお願いします!食べ物ぉぉーー!!」

待ってよ。あんたらさっきたくさん食べてたでしょ。
私なんか…春兄に貰ったいちごと春兄と祐に無理やり食べさせられたものしか食べてないっていうのに。

貴「はぁぁ。朝日奈さん、美和さんお誘いありがとうございます。うるさくなるかもしれないですけど…。(((チラッ」

春「なぁ!A!!見てこの肉!!」((きらきら
祐「見て!このケーキ!!」(((きらきら

…何このきらきら!!

もーっ。

貴「そんなにここの料理がいいならずっとここにいなさいよー!もうご飯作ってあげないんだからっ!」

春「うわ!拗ねてる!!」
貴「拗ねてない!!」
祐「え、Aお姉ちゃん作ってくれないの?」
貴「んもーウソ!作るから今日は沢山ここで食べてね?」
祐「うんっ!!」(((タタタタタッ

春「おま。おい!俺と祐の差!!てか、話すんだろ兄弟と。行くぞ」

貴「えっ。ちょ…」(((ズリズリ

貴「離せばかぁぁ!!」

春「はい。おすわり。」(((ストン

ニジュウヨンワ→←ニジュウニワ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
設定タグ:BROTHERSCONFLICT , ブラコン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2020年3月31日 15時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
はっぱ(プロフ) - とっっても面白いです!柊家の兄弟も優しいですね!更新頑張ってください! (2015年12月11日 23時) (レス) id: b1176b85e0 (このIDを非表示/違反報告)
美羽 - 戦ってしまえ〜そうするとニヤニヤがとまらないかも (2015年11月6日 18時) (レス) id: c0e7b6c023 (このIDを非表示/違反報告)
來夢 - 面白い!更新待ってます! (2015年11月4日 18時) (レス) id: c0e7b6c023 (このIDを非表示/違反報告)
心愛 - 面白い!更新楽しみ! (2015年11月2日 21時) (レス) id: c0e7b6c023 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんな | 作成日時:2015年9月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。