検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:109,495 hit

ニワ ページ3

貴方side

母「美和ー!やっと見つけたわー!」
美「あら!茉理!!来てくれたのー!ありがとっ!」
雅「お母さん?そちらは?」

雅にi((
雅臣さん…

春「おいばか美味しいぞ!これ!!」
貴「誰がばかだ!えー太りそう。」

ほんっとに。妹がこんなに辛いのに兄貴は…。
辛くはないんだけどさ…

春「守るから安心しろっつの。信じろ俺達を。」(((ボソッ

俺達って…祐もってことね。

貴「信じてるよばか。」

母「うわー!イケメンばかりねぇ!うちの子たちも負けてないかしらw」

なんか…兄弟達と仲良くなってる。
てかお父さんいないし!!

祐「ぱぱならたばこ吸いに行った!!」
なにこの子人の気持ち読んでるの。

母「春樹たちー!おいでー!」
春「俺食うのに忙しいの!」
貴「行くよ。春兄。」
祐「今行くねー!!」

春兄は食べてたお肉を皿に乗せてお母さんのとこに向かった。
私はもちのろん祐の後に隠れてる。
こやつ私よりも背高くなってる。

母「じゃ!自己紹介よ?春樹から!」
春「俺食うのに忙しいのに…。初めましてー朝日奈さーん。高3の柊春樹。サッカー部ーよろしく!」
祐「はじめまして!かっこいいお兄ちゃん達っ!中学2年生の祐だよっ!僕もサッカー部!」
なんで祐ったら先に自己紹介しちゃうのー。

春「出てこいばか」
椿「二人共かっこいーね!」

私はそんな中、春兄に引きづられ祐の後ろじゃなく春兄に後ろから抱きつかれてる状態になった。

朝日奈家「え…?」

貴「春兄重い重い。えっと…初めまして!高1の柊 Aですっ!高校はカントレア学園です!」

母「自己紹介終わったわねー?じゃ!お母さんほかの人にも挨拶してくるわね!春樹と祐とAは先に帰っていてもいいけど…。」
美「あ、3人共このあとの食事会に参加したら??」
母「いいの?!んじゃ頼むわね!」
貴「ちょ!お母さん?!」
母「じゃねっ!!」

サンワ→←イチワ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
設定タグ:BROTHERSCONFLICT , ブラコン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2020年3月31日 15時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
はっぱ(プロフ) - とっっても面白いです!柊家の兄弟も優しいですね!更新頑張ってください! (2015年12月11日 23時) (レス) id: b1176b85e0 (このIDを非表示/違反報告)
美羽 - 戦ってしまえ〜そうするとニヤニヤがとまらないかも (2015年11月6日 18時) (レス) id: c0e7b6c023 (このIDを非表示/違反報告)
來夢 - 面白い!更新待ってます! (2015年11月4日 18時) (レス) id: c0e7b6c023 (このIDを非表示/違反報告)
心愛 - 面白い!更新楽しみ! (2015年11月2日 21時) (レス) id: c0e7b6c023 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんな | 作成日時:2015年9月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。