検索窓
今日:2 hit、昨日:25 hit、合計:109,518 hit

ジュウゴワ 過去編 ページ17

貴方side

…もう、家に帰りたくない。

でもこんなことにくじけてたらこの先何もできないよね!うん。

私はいつもいつも自分に言い聞かせたきた。

『ひとりで大丈夫。大丈夫だから。寂しくなんかない』って…

でもこんなに寂しくなったのは初めてかもしれない。

そりゃああんなに信じていた兄弟に裏切られたんだものw

春「ん…A?どした?」

あれ…なんで?なんで春樹せんぱ…いが((((バタッ

春「A…A…」




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

貴「んっ…どこ」
春「保健室」
貴「…そか。ってうわぁぁああ!」
春「なに?どした?」
貴「なんで春樹先輩ここに?」
春「お前のこと運んだ」
貴「重かったですか。ごめんなさい」
春「一言も言ってないけどな」

ふふっ。春樹先輩とのこういうやりとり好きw

春「んで?なにあった?」
貴「え?」
春「だーから家で何あった?って聞いてる。」
貴「な、なにもないよ〜。」

なんで…なんで知ってるの?

春「早く言ってね?ね?」
貴「まだ…何もされてないよ。
でもね〜〜〜〜ってことがあったんだ。」

私は今までにあったことを全部話した。
特に被害があったって訳じゃない。

ただ…寂しかった。
裏切られたこと。
信じてくれなかったこと。
約束を守ってくれなかったこと。

そして…嬉しかった。
信じるよって言われたこと。

春「泣くほど辛かったんだな。」

え…私は今…泣いてるの?

貴「うわぁぁぁぁああん;;」

わぁ。目真っ赤。

私はこの時決心した。

朝日奈家を出ていこう。

貴「春樹先輩。私…朝日奈家から家出します。」

春「おうっ!ってええ?」

ええ??

春「行く宛あるのか?」

あ…

春「ないのかwwじゃ俺の家に来たら?祐も喜ぶ。母さんもな」

春樹先輩の家…確かにお母さん同士仲いいし。

貴「うんっ!!」

春「じゃ。明日土曜だから明日迎え行くな。」

そう言って私たちは別れた。

ーーーーーーーーーーーーーー

ジュウロクワ 過去編→←ジュウヨンワ 過去編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
設定タグ:BROTHERSCONFLICT , ブラコン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2020年3月31日 15時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
はっぱ(プロフ) - とっっても面白いです!柊家の兄弟も優しいですね!更新頑張ってください! (2015年12月11日 23時) (レス) id: b1176b85e0 (このIDを非表示/違反報告)
美羽 - 戦ってしまえ〜そうするとニヤニヤがとまらないかも (2015年11月6日 18時) (レス) id: c0e7b6c023 (このIDを非表示/違反報告)
來夢 - 面白い!更新待ってます! (2015年11月4日 18時) (レス) id: c0e7b6c023 (このIDを非表示/違反報告)
心愛 - 面白い!更新楽しみ! (2015年11月2日 21時) (レス) id: c0e7b6c023 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんな | 作成日時:2015年9月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。