検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:183,174 hit
『いじめとかして、何が楽しいわけ?

だっさ。』







.





__________________________________________

初めましての方は初めまして!!
ゆうと申します!

R○18フラグが立つので、題名を変更させていただきました!
初めて見る方は、注意をご覧ください!

また掛け持ちです…。
今回も主人公ちゃんは毒舌ですよ。

完結済

【暗殺教室】転校生は、人を信じない毒舌さんでした。【歌い手】

連載中

【歌い手】1人が好きな毒舌ですが、歌い手始めました。【男主】

良ければ他の作品も見てみてくださいね〜。


注意
*いじめ要素でます。
*学園パロになっておりますので、苦手な方はご注意下さい。
*コメント欄での喧嘩はやめてください。
*アドバイスなどは凄くありがたいのですが、あまりに酷いコメなどは控えて欲しいです…。(作者の心が折れます)
*主人公かなり毒舌なんで、気分を悪くした方はブラウザバックをお勧めします…。

それではどうぞ!!執筆状態:更新停止中




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
403人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , スカッと , 毒舌
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう(プロフ) - 風音迷夜さん» 体調悪くてあまり返せなくて申し訳ない…。お疲れ様 (2018年3月10日 22時) (レス) id: 789a4f7e56 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 風音迷夜さん» おお!ありがとう!感謝(^^)ぜひ報告聞かせて! (2018年3月10日 22時) (レス) id: 789a4f7e56 (このIDを非表示/違反報告)
風音迷夜(プロフ) - ゆうさん» 色んな手続き終わって久しぶりに見たよ〜?主人公かっこいいです!またキャスさせて貰うからその時伝える! (2018年3月4日 16時) (レス) id: da561236f5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 朱雀さん» ありがとうございます!!私も学パロが大好きなので、喜んでいただけて嬉しいですです!星もありがとうございます!!頑張ります! (2018年2月27日 19時) (レス) id: 789a4f7e56 (このIDを非表示/違反報告)
朱雀 - このお話を読んで、とても良かったと思います!!私はアニキャラや歌い手さんなどの学パロはとても大好きで、下にある星は一番右の星を押しました!!これからも頑張ってください!! (2018年2月25日 23時) (レス) id: 41ab82bc7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2017年12月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。