検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:17,897 hit

5家族事情 ページ5

.裕太 side








メン「Aちゃんって涼太の妹なのに今まで見たことなくない?」





確かに、メンさんの言う通り、見たことなかった


涼太くんの親とかはLIVE来るけど
Aちゃんは来きたことないんちゃう?



裕太「なぁ涼太くん、AちゃんってLIVE来とった?」


涼太「ん〜、Aは色々事情があって来れないんだよね(笑)」


隼「事情って?」


涼太「それは家族の事情だから秘密!」


裕太「今度呼んでみる?」


涼太「まあ、ね」




そっか、Aちゃんには色々事情があるんやな



そっかそっか、




そっか......





別に悲しいとか思ってないって言うのは嘘になるかもしれんけど



ちょっと また会えるかなぁ とか期待してたから、なんか悲しいわ






玲於「裕太くん、やっぱ恋してんじゃん」


裕太「またその話(笑)」


玲於「裕太くんって本っ当に嘘つけない人だね(笑)」


裕太「どういうことやねん」


玲於「Aちゃんに会いたいとか思ったんでしょ?」


裕太「思ってな....くもない」


玲於「で、LIVEには来れないから会えなくて悲しいんでしょ?」


裕太「悲しくな.....くもないな」


玲於「ほらね、もう認めなよ(笑)」






やっぱ俺、Aちゃんのこと好きなん?


でも会えることなんて相当ないし、

涼太くんに頼めばなんとかなるけど、涼太くん忙しいから頼むときないし



それに、Aちゃんには、片寄家には何らかの事情があるって涼太くん言っとったし



てか、家族の事情ってなんやねん





なんか、色々全部が気になってしょうがない



.

6好きなタイプの話→←4モヤモヤするやん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 中務裕太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴーゆい(プロフ) - 亜嵐LOVEさん» ありがとうございます!!今はストップしちゃってますが少しずつ更新できればなと思っております(^_^)もしかして人魚の方でもコメントくださいましたあの亜嵐LOVEさんでしょうか!? (2020年6月7日 12時) (レス) id: 0d1949d838 (このIDを非表示/違反報告)
亜嵐LOVE - めっちゃ面白いです!これからも応援します!更新待ってます! (2020年6月7日 7時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーゆい(プロフ) - mao0206maoさん» ありがとうございます!!応援嬉しいです!頑張ります!! (2019年8月1日 21時) (レス) id: ce51d072e7 (このIDを非表示/違反報告)
mao0206mao(プロフ) - 更新頑張ってください(^-^)応援してます!!!!! (2019年8月1日 21時) (レス) id: 316e6ff7b0 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーゆい(プロフ) - なつきさん» ありがとうございます!!コメント見てやる気が上がりました!頑張りますね!! (2019年6月27日 20時) (レス) id: ce51d072e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴーゆい x他1人 | 作者ホームページ:http://twitter.com/@__Love_Symphony  
作成日時:2019年5月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。