検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:140,536 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

ジユウ









とは


他からの束縛を受けず
自分の思うままに振る舞えること








みんなはジユウって知ってる?







私は、知らない。









ずっと、縛られて、



何もかもが、


制限される。






"やりたい"


って言っても許してもらえない。






自分のしたいこと。自分で決める。







誰かがこんな言葉言ってるけど、







自分がしたいことをしたら怒られる。
スマホを取られる。
何もしてもらえない。



こんなことがあるよね。








苦しい。執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
572人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 藤原樹 , 川村壱馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

stitchshizu(プロフ) - 相談事とご飯食べる事は得意よ〜(笑)色んな人に相談出来たら、物の見方や考え方が変わったり、広がったりするだろうから、色んな人の話聞いたり、聞いてもらったり、ゆっくり物事考えていったらいいさd(^-^) (2019年12月14日 12時) (レス) id: f917e9d812 (このIDを非表示/違反報告)
stitchshizu(プロフ) - 人生経験(笑)リアルで連絡とれればいくらでも聞いてあげるけど難しいもんね(笑)お母さんよりお姉さんとは言われるけど、私がガキだからだろうな〜今もランペのチケット取れなくて凹み中〜(笑)転売も値段跳ね上がってるし…(-_-) (2019年12月14日 12時) (レス) id: f917e9d812 (このIDを非表示/違反報告)
stitchshizu(プロフ) - なんだそれ…なんか思い直したのかな(笑)自分の気持ちに素直にぶつかっていこう!良くも悪くもなんか変化が起こるはずだから♪言い方なんてなんでも気持ちが伝わればいいんだよ! (2019年12月14日 12時) (レス) id: f917e9d812 (このIDを非表示/違反報告)
紫羽(プロフ) - stitchshizuさん» ぜひ!お話してみたいです!しずさんに相談したいこととか沢山あります(´・ ・`) しずさんを初めとする読者の方に楽しんで貰えるのように頑張りますね(^^) (2019年12月14日 12時) (レス) id: 828f7b509a (このIDを非表示/違反報告)
紫羽(プロフ) - stitchshizuさん» しずさんのお話を聞くだけで人生を経験した気分です笑 いやいや、三代目世代には話してて感じませんよ!!笑 なれるものならお母さんになって話したいです笑 私と一緒にJKしちゃいましょ!笑 (2019年12月14日 12時) (レス) id: 828f7b509a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫羽 | 作成日時:2019年6月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。