検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:17,896 hit

1楽屋 ページ1

.裕太 side







いつもと変わらず、騒がしいGENEの楽屋





隼「亜嵐くん最近めちゃめちゃ不正するよね(笑)」


亜嵐「ちげぇし!あれは不正じゃないから!(笑)」


玲於「毎週GENE高見てたら絶対一回は不正してるからね」


亜嵐「いや、マジで!(笑)不正じゃないって!」


隼「でももう世には"不正亜嵐"ってしれわたってるし」


玲於「なんならさ、"白濱亜嵐"って検索したら不正ってでてくるよ」


亜嵐「それは、まあ(笑)」




亜嵐くんをいじり倒す隼と玲於



メン「うメンディー!!ん"ん"っ!....なんか喉の調子が...」


龍友「え、メンさん発声練習っすか?(笑)」


涼太「うメンディーって叫ぶ為だけに?(笑)」


龍友「何それ、めっちゃおもろいやん(笑)」


涼太「オススメの発声練習教えましょうか?」


メン「お前らボーカルだからって馬鹿にしてんだろ!(笑)」




メンさんをいじり倒す龍友くんと涼太くん




と、今起きた俺



椅子に座ったままうたた寝をして、今起きたとこやからめっちゃ眠い....



このあとはみんなで筋トレして帰るだけ



あ〜、早くマイロとアルビーに会いたい




.



" コンコン "





亜嵐「どーぞー?」



我が家の可愛いハリネズミたちを思い出してたら、

今までで聞いたことないような小さいノックの音がちょっと聞こえた





けど、ドアは開かんままやし

.....いたずら?



裕太「俺開けてみるわ〜」



眠気覚ましがてら、ちょっと動こうかな

って言っても短い距離やけど






" ガチャ "



" ゴツ "



『 う"っ 』


裕太「 は? 」




え、今、声したやんな?


は?誰?女?




裕太「え、誰?」









.







ドアを開けた向こうにいたのは、



おでこに手を当てて、少し涙目の女





.

2王子の妹→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 中務裕太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴーゆい(プロフ) - 亜嵐LOVEさん» ありがとうございます!!今はストップしちゃってますが少しずつ更新できればなと思っております(^_^)もしかして人魚の方でもコメントくださいましたあの亜嵐LOVEさんでしょうか!? (2020年6月7日 12時) (レス) id: 0d1949d838 (このIDを非表示/違反報告)
亜嵐LOVE - めっちゃ面白いです!これからも応援します!更新待ってます! (2020年6月7日 7時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーゆい(プロフ) - mao0206maoさん» ありがとうございます!!応援嬉しいです!頑張ります!! (2019年8月1日 21時) (レス) id: ce51d072e7 (このIDを非表示/違反報告)
mao0206mao(プロフ) - 更新頑張ってください(^-^)応援してます!!!!! (2019年8月1日 21時) (レス) id: 316e6ff7b0 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーゆい(プロフ) - なつきさん» ありがとうございます!!コメント見てやる気が上がりました!頑張りますね!! (2019年6月27日 20時) (レス) id: ce51d072e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴーゆい x他1人 | 作者ホームページ:http://twitter.com/@__Love_Symphony  
作成日時:2019年5月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。