検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:7,816 hit

一話になるのは運命で見えていたわ ページ3

霊夢視点

うぅ、頭がくらくらする。確かまりさと一緒に弾幕ごっこしてたら...私、落ちたんだったわ。まりさは無事かしら。・・・えっ!なっ何これ?
????「咲夜とフランは大丈夫かしら ?」
???「今此処にいる人は白ですね。」
??「かなこ様とすわこ様は何処でし ょうか」
???「此処何処だみょん」
???「かぐやも居るのか?」
????「師匠は居ませんね。」
???「こいし、おそらく此処は外の世 界ですね。」
こいし「お姉ちゃん本当?」
え?此処は外の世界なの?
まりさ「とりあえず今いるやつを確認 しようぜ!」
うわ!びっくりした!てかやっぱりいたのね。
まりさ「ひどくないのぜ。」
霊夢「まりさってエスパー?」
まりさ「声に出てたぜ」
かぐや「それより今いる子の確認をし たらどう?ね!もこう!」
もこう「うるさいクソニート」
まりさ「で、今いるのは霊夢、レミリ ア、咲夜、フラン、妖夢、早 苗、映姫、さとり、こいし、 もこう、かぐや、れいせん、 けいね先生、私の計十四人だ な」
まりさって計算出来たのね!!
さとり「皆さんきずいてないと思いま すが、っていうかきずいてい ませんがそこに人が居るので すが...」
????「おい!気づいたか?」



今回はきりがいいので、ここで終わりにします。

二話ですわ時間を止めて読もうかしら→←作者からのお話だぜ!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーキャラクター

古明地さとり


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

bjm - 東方projectはシューティングゲームです  (2021年9月30日 4時) (レス) id: 9bf9db1e84 (このIDを非表示/違反報告)
RST - 初コメ失礼します!物語性が良いですね。頑張って下さい! (2020年6月9日 17時) (レス) id: 6738db422c (このIDを非表示/違反報告)
古明地さとりん - お!レルさん!!見たよ!面白かったよ!!コメントありがとうございました!! (2020年5月17日 21時) (レス) id: 0e19153e1c (このIDを非表示/違反報告)
レールガン - 作者はコメがほしい?なら俺がコメをしてやろu(すみませんふざけました。めっちゃ面白い!やっぱ東方最強かwあ、俺も 東方が歌い手になるそうです。[東方×すとぷり]ての書き始めたんで見てみて!面白くないのには…触れないでw宣伝みたいになってしまってすみません! (2020年5月17日 17時) (レス) id: a9f5253a4a (このIDを非表示/違反報告)
古明地さとりん - 作者は〜コ〜メ〜ン〜ト〜が〜欲〜し〜い〜♪♪♪♪♪ (2020年5月14日 14時) (レス) id: 0e19153e1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:古明地さとりん x他1人 | 作者ホームページ:http://nchamjmjalh/jsuam  
作成日時:2020年4月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。