検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:7,758 hit
こんにちは!さとりんです!今回は東方と進撃の巨人のコラボです!!
もう東方と進撃の巨人は好きなアニメ?東方では幻想万華鏡や、幼霊夢とかかな?まぁそのランキングで一位なんだよ!!

今回進撃世界に来るのは

博麗霊夢

霧雨魔理沙

レミリア・スカーレット

フランドール・スカーレット

十六夜咲夜

魂魄妖夢

東谷風早苗

古明地さとり

古明地こいし

四季映姫・ヤマザナドゥ

藤原妹紅

蓬莱山輝夜

鈴仙・優曇華院・イナバ

上白沢慧音

夢主ちゃんはいません

以上14名がトリップしてきます!!

注意
・初めての小説だから変かも
・進撃の巨人要素無い
・脱字あるかも
・キャラ破壊がヤバイ
・更新が遅い
以上がOKの人はぜひ、見てみて下さい!!!!!!!!!!執筆状態:更新停止中
























おもしろ度の評価
  • Currently 7.81/10

点数: 7.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

bjm - 東方projectはシューティングゲームです  (2021年9月30日 4時) (レス) id: 9bf9db1e84 (このIDを非表示/違反報告)
RST - 初コメ失礼します!物語性が良いですね。頑張って下さい! (2020年6月9日 17時) (レス) id: 6738db422c (このIDを非表示/違反報告)
古明地さとりん - お!レルさん!!見たよ!面白かったよ!!コメントありがとうございました!! (2020年5月17日 21時) (レス) id: 0e19153e1c (このIDを非表示/違反報告)
レールガン - 作者はコメがほしい?なら俺がコメをしてやろu(すみませんふざけました。めっちゃ面白い!やっぱ東方最強かwあ、俺も 東方が歌い手になるそうです。[東方×すとぷり]ての書き始めたんで見てみて!面白くないのには…触れないでw宣伝みたいになってしまってすみません! (2020年5月17日 17時) (レス) id: a9f5253a4a (このIDを非表示/違反報告)
古明地さとりん - 作者は〜コ〜メ〜ン〜ト〜が〜欲〜し〜い〜♪♪♪♪♪ (2020年5月14日 14時) (レス) id: 0e19153e1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:古明地さとりん x他1人 | 作者ホームページ:http://nchamjmjalh/jsuam  
作成日時:2020年4月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。