検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:6,070 hit

街の外れ 貴方side. ページ9

綱道「そんなバカな・・・・・・羅刹が全滅だと。」









羅刹は全員倒すことができた。







私は原田さんの隣にいた。




綱道の正面では匡兄が銃を構えていた。









匡「これで終わりだ、綱道。」







匡兄はゆっくりと引き金をひいた。









ところが、









匡「くそっ、弾切れか!」









匡兄は弾を入れ直そうとしていた、









すると、綱道は懐から何かを取り出した。










爆弾⁉︎



綱道「甘かったな!これで終わりだ‼︎‼︎」









A「匡兄、危ない‼︎‼︎‼︎」






私が飛び出そうとしたのを、原田さんが止めた。








そして、原田さんは手に持っていた槍を投げた。









その槍は見事に綱道の腕に命中し、綱道は手から爆弾を落とした。









その爆弾は綱道の足元に落ち、爆発した。








A「っ・・・・・・・。」







爆発の風によって、砂などが巻き上がってきた。








原田「大丈夫か?」





原田さんはさりげなく私を庇っていてくれたみたいだった。





A「はい、ありがとうございます。・・・あっ、匡兄!」







私は、匡兄の方を振り向く。







匡「大丈夫だ。」





よかった。







A「綱道は⁈」








見ると、匡兄の前にはいなかった。








匡「ここに落ちた。上がってこねぇところを見ると、多分。」






そう言って、匡兄は首を横に振った。









つまり、






A「終わったってこと?」







匡「ああ、そういうことだな。」





原田「よく頑張ったな。」





二人に優しく言われて、私は気が抜けてしまったのか、その場にへたり込んでしまった。







原田「⁈大丈夫か?」





A「はい、大丈夫です。ちょっと安心したら気が抜けちゃって。それに、原田さんの方が怪我してます!」






致命傷という感じでは無かったが、原田さんの手から血が流れていた。







原田「こんくらい何でもねぇよ。」







匡「それより原田、お前これからどうするんだ?新選組を抜けたんだろ?」





A「そうなんですか⁈」







原田「ああ、まあな。」





じゃあ、原田さんはこれからどうするんだろう。







私も匡兄と同じ質問をした。




原田「俺は・・・。」

街の外れ 原田side.→←街の外れ 貴方side.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 恋愛 , 妄想   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彗. | 作成日時:2015年2月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。