検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:6,072 hit

京の街にて 貴方side. ページ15

とりあえず、京の街に行くのはいいけど、ひとまずどこに行こう。









原田さんは京の街にいるとは言っていたけど、どこにいるとまでは言ってなかったし・・・。









ひとまず、あのいつもの茶屋にでも行ってみようかな。









表通りは人が多くて、新選組もたまに通っていたので裏通りを通っていた。









ここを曲がればつくというところまで来た時、数人の男に囲まれた。








なにこいつら。









男「ちょっと俺たちに付き合ってくれねぇか。」







はあー、要は私がか弱い女だと思って襲いに来たってこと?








あんたらよりは断然強いつもりだけど。









まあ、普段は銃は見えないようにしてるからだけど。





ひとまず、なるべく穏便に済ませよう。





A「すみません、私はこれから行かなければならないところがあるので。これで、失礼させていただきます。」








そう言って、行こうとすると前を塞がれた。









男「まあまあ、待てよ。」





そう言ってその男は私の肩を掴んできた。






A「離してください!」





銃で撃ち殺すことも出来るが、今はまだ昼間。

銃声は目立ちすぎる。







どうしよう。






こうなったら素直に助けを求めるしかないか?








A「誰か!たすけ・・・ンぐっ⁈」





口を塞がれてしまった。






男「そうはさせねぇよ。」












なんか視界がぼやけてきた。



もしかして、睡眠薬?




油断した。





目が閉じかけた時そこに現れたのは。







原田「A‼︎」






A「はらだ、さん。」






そこにいたのは、原田さんだった。







原田「俺の女に手ぇ出してんじゃねぇよ!」







男「原田って、あの新選組の⁈」






そいつらは、ヤバイなどと言いながら、私から手を離し逃げていった。









原田「大丈夫か?おい、A⁉︎」







私の意識はそこで途絶えた。

京の街にて 貴方side.→←京の街にて 貴方side.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 恋愛 , 妄想   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彗. | 作成日時:2015年2月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。