検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:4,880 hit

メンバーとのLINEの夢を見る。 #ころんくん ページ4

ころんくんver. 《付き合って2年半目 ころんくんからのかまちょ



ピロンッ



ーーころちゃん からの新着メッセージーー


こ){ウッキー (スタンプ×50)

貴){ちょっwwスタ連やめwwww

こ){しゅん (スタンプ)

貴){何wwころちゃんどしたのwww

こ){ぼくじゃない (スタンプ)

貴){いやお前やwww

こ){なんでだよ (スタンプ)

貴){おい (スタンプ)

こ){やってないよ (スタンプ)

貴){あやまって (スタンプ)

こ){だるっ (スタンプ)

貴){で、用件は

こ){飲んでなくない WOW WOW (スタンプ)

貴){そゆことね。ころちゃん家行くわ

こ){え、Aのとこイきたい

貴){変換ミスw
  分かった〜待ってる

こ){ありがとぉ〜 (スタンプ)

貴){ういーす

こ){お酒何ある

貴){なんもない

こ){10本買ってく

貴){バグかな? (スタンプ)

こ){いっちゃってぇええええ!!

貴){ガチかよww

こ){なんかおつまみある?

貴){今適当に作ってる

こ){天球 (スタンプ)

貴){ころちゃん、めっちゃスタンプ使うなw

こ){草 (スタンプ)

貴){可愛いからいいんだけどw

こ){あーまぁまぁまぁまぁ (スタンプ)

貴){草 (スタンプ)

こ){ねえ何飲みたい?

貴){弱いやつ

こ){分かった9パーの買ってく。

貴){おかしい (スタンプ)

こ){金かけるべき! (スタンプ)

貴){かけなくていいよww

こ){かまそ (スタンプ)

貴){かまそ (スタンプ)

貴){いやそんな飲まないけどね

こ){あと5分位

貴){はーくした

メンバーとのLINEの夢を見る。 #さとみくん→←メンバーとのLINEの夢を見る。 #るぅとくん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結菜&蜜柑笛 - 二回目リクエスト失礼します!!夢主ちゃんがクーデレになるの見てみたいです! (2020年10月4日 13時) (レス) id: d5f4fe44f9 (このIDを非表示/違反報告)
かもめ - リクエストいいですか?【過呼吸になったら】と【体目当てで襲われたら】をお願いします。 (2020年10月3日 13時) (レス) id: 91cc59a311 (このIDを非表示/違反報告)
結菜&蜜柑笛 - リクエスト失礼します!夢主ちゃんとのメンバーLINE見てみたいです (2020年10月3日 13時) (レス) id: d5f4fe44f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てんとんたん。 | 作成日時:2020年10月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。