検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:142,645 hit

君に恋して46日目 ページ49




「ゆきしろさんは、どんな雰囲気の曲でも作れちゃう凄い方なんですよ!
 特にえもい曲が本当に泣けるんですよ…トウヒコウとか特に!
 可愛い曲だときゅん。って曲があるんですけど
 歌枠とかライブで歌いたい位、コール&レスポンスが良くて!!
 格好いい曲はリストインとかですね。途中のばいばいって台詞があってもう鳥肌です
 センス抜群です!あとは投稿ペースが早すぎです。
 だって1週間連続投稿とかあったからね…!?凄すぎますよ!
 さくらんぼ。さんの名前でクローバーを投稿して下さったんですけど、
 曲の意味とか全部理解してくれて…ッ!声も綺麗で可愛いくて
 mixとかのクオリティもやばいです!
 僕、上手過ぎますよ…!?1日に10回以上聴きますもん…本当に大好きです。
 あと!絵とか格好いいのも、可愛いのも綺麗なのも全部描けるんです!!
 トーク力も凄くてキャスめっちゃ面白いんですよ!
 性格も優しいし、明るいし…完璧すぎます!外見も綺麗で…
 僕、ライブとかで見かけるんですけど、他のリスナーさんへも優しいんです。
 で…」


「る、るぅとくん…w1回ストップw」



るぅとくんが早口で話しているのをなーくんが途中で止めに入る。



「え、あ、す、すすすみませんんんん!」


「ヒーッwwハッハッハッwwww」


「るぅとくんwwやーばw」



悪魔のような笑い方をするさとみくんと
ガサガサボイスで笑うころんくん。

さとみくんの笑い方、独特で大好きです。



「るぅとくんどの位の頃から僕の事見てくれてるんですか?」


「と、トウヒコウ投稿した時…です」


「最古参様?!」



トウヒコウて…初投稿の!!?



「じゃあトオヒコウのアルバム持ってたり?」


「15枚程…ですが」


「凄!買ってくれるだけでも嬉しいのに!…あ、そのバックのキーホルダーって」


「3名限定の…です」



そこにはトオヒコウの衣装を着ている男の子のキーホルダーが。
るぅとくん強ヲタだ…



「お、応援しております…」


「こちらこそ!応援してます!大好きです!」


「あ、あああの、握手…い、いですか」



すごい…握手会だ。



「え!逆にいいんですか?!全然OKですよ…!」


「あ、ありがとうございます」



るぅとくんと握手をする千。
…私もさとみくんとしたいな。



「…Aちゃん俺とも後で握手しよ」


『ッッ…!はい!』



小声でさとみくんが言ってくれる。
やっぱり、私の推しはファンサが上手です。

君に恋して47日目→←君に恋して45日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てんとんたん。(プロフ) - すぅさん» すぅ様《コメントありがとうございます!コメント返信遅れて申し訳ありません……。尊死してくれるまで楽しんで下さるとは……!ありがたいです…! (2021年1月19日 20時) (レス) id: d832473adb (このIDを非表示/違反報告)
てんとんたん。(プロフ) - るをんさん» るをん様《コメントありがとうございます!コメント返信遅れて申し訳ありません……。いやめっちゃ分かりますッッッ!自分もキュン死しちゃうと思いますw (2021年1月19日 20時) (レス) id: d832473adb (このIDを非表示/違反報告)
てんとんたん。(プロフ) - 傘さん» 傘様《コメントありがとうございます!コメント返信遅れて申し訳ありません……。尊いですか!!?めためた嬉しいです! (2021年1月19日 20時) (レス) id: d832473adb (このIDを非表示/違反報告)
すぅ - ぎぁぁぁぁぁぁぁぁ尊しスルゥゥゥゥゥ  すみませんでした。 (2020年9月27日 17時) (レス) id: 58f8c66d85 (このIDを非表示/違反報告)
るをん - アア推し様に会いたい(T-T)会ったらキュン死する...      頑張って下さい (2020年9月18日 19時) (レス) id: c4df0ee35b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てんとんたん。 x他1人 | 作成日時:2020年7月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。