検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:142,654 hit

君に恋して38日目 ページ41




「Aちゃん。一緒にゲームしない?」


『良いですよ!何します?』


「FALL GUYSしたい。Aちゃん持ってる?」


『さとみくんがやってたんで買いました!』



野良で会えないか期待してました。
会えなかったけど。



「じゃーやろ。…あ」


『どうしました?』


「せっかくなら動画撮っていい?」


『ど、ど動画!!?』



え?第五ならあるけどさ、
通話繋いだこの状態で!?



「ダメ?」


『う、あ…良いですよ』


「やった!…あ、声は入らないようにするから」



そりゃそうしないと大炎上よ。

ディスコの方が楽らしいので
パソコンにインストールしてそっちで繋ぐ。



「あーあー聞こえる?」


『聞こえます!』



私の設定は高校時代の男の子のリア友。
名前は佐々木くんにするらしい。

…こんにちは。佐々木です。



「よし。撮るよ〜」


『は、はい』


「…どうもこんにちは〜さとみです」



動画の冒頭で聞くあの挨拶。
生で聞けるとは…



「今日はリア友のね、佐々木くんとFALL GUYSやって行きたいと思います。」



パソコンに向かってペコッとお辞儀をする。
 


「佐々木くんは照れ屋なんで声は無いです。ま、雰囲気でお楽しみ下さい!」



佐々木くんは照れ屋です。
…1回男性の声出してみるか。



「佐々木くんよろしくね」


『ン"ン"ッ…よろしくお願いします』


「…えAちゃん、声やっぱり入れていい?」


『え!?炎上しません?』



絶対女性ってバレるって…



「いや、Aちゃんめっちゃイケボよ。声入れよ?」


『さ、さとみくんが言うなら…』


「じゃあ改めて…」



もう1度冒頭からやり直し。



「どうもこんにちは〜さとみです。
 今日はね、ゲストをお呼びしております。佐々木くん〜」


『こ、こんにちは〜!佐々木です』


「佐々木くん緊張してんの?ww」


『めっちゃしてますよ…さとみくん登録者90万人とかいるじゃん…』



そんな感じでお話をしてからFALL GUYS開始。



「ちょっ!!?ああああああ」


『さとみくん!?』


「佐々木…すまねぇ。」


『…さとみくんの敵は僕が打ちます!』



3試合位して動画終了。



「Aちゃん、ありがとね」


『いえいえ…!動画に参加出来て嬉しかったです!』


「編集終わったらすぐ投稿するな」


『身体に気をつけて頑張って下さい…!』



私は炎上しないように願っておきます。

君に恋して39日目→←君に恋して37日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てんとんたん。(プロフ) - すぅさん» すぅ様《コメントありがとうございます!コメント返信遅れて申し訳ありません……。尊死してくれるまで楽しんで下さるとは……!ありがたいです…! (2021年1月19日 20時) (レス) id: d832473adb (このIDを非表示/違反報告)
てんとんたん。(プロフ) - るをんさん» るをん様《コメントありがとうございます!コメント返信遅れて申し訳ありません……。いやめっちゃ分かりますッッッ!自分もキュン死しちゃうと思いますw (2021年1月19日 20時) (レス) id: d832473adb (このIDを非表示/違反報告)
てんとんたん。(プロフ) - 傘さん» 傘様《コメントありがとうございます!コメント返信遅れて申し訳ありません……。尊いですか!!?めためた嬉しいです! (2021年1月19日 20時) (レス) id: d832473adb (このIDを非表示/違反報告)
すぅ - ぎぁぁぁぁぁぁぁぁ尊しスルゥゥゥゥゥ  すみませんでした。 (2020年9月27日 17時) (レス) id: 58f8c66d85 (このIDを非表示/違反報告)
るをん - アア推し様に会いたい(T-T)会ったらキュン死する...      頑張って下さい (2020年9月18日 19時) (レス) id: c4df0ee35b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てんとんたん。 x他1人 | 作成日時:2020年7月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。