検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,613 hit
「あれ、さっきも会わなかったけ?え、知らないって?!」

「あ、れ、さっき会ったよな?え、会ってないのか」

「…え、嘘。また会った?え、僕を知らない?」

「またあんたか、って、は、俺をしらなぇと?…」

「あれれ?まーた会ったね!え、僕を知らない!?」

「あ、また会っちゃったね!え、会ってない?おかしいなぁ」




そりゃあ違うよ、だって私たち六つ子なんだから…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい、また作ってしまいました。もうどハマリですよ。
あ、私は一松推しです♡←

はい、一旦おちつきます。
今回の物語は六つ子の姉妹と六つ子の兄弟のお話です。
貴方は六つ子の姉です!!

※注意※
・誤字ったり話し方が迷子になります

・時々ピンク要素があるかもです

・悪コメ、わざと低評価をおすなどはやめてください

・あまりここにはこれないので投稿が遅くなるかもしれません
 (一ヶ月に五話くらいだしたいなと思ってます)


これぐらいですね…
そしてオチはですね…多分一松です笑


では六つ子と六つ子の物語をご覧なれ…執筆状態:更新停止中











おもしろ度の評価
  • Currently 9.40/10

点数: 9.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 六つ子 , 姉妹   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一松 - 面白いです! (2017年2月1日 18時) (レス) id: d309a533cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるゆる x他2人 | 作成日時:2015年12月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。