検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,684 hit







恋に、男の子に 夢なんて見ない。




そのはずだったけど。












どうも、ゆるです!



りけんくんの学パロの動画を投稿したときの莉犬くんの放送を元に書いちゃいます!




莉犬くんの学パロの動画に出てくるりけんくんとかりねこくん、りいこちゃん達の世界観のお話です。

もちろんすとぷりメンバーも登場させちゃいますー!





※ 短編になるかもしれないし長編になるのかもしれない
※ 実際に存在するメンバーとは何の関係もありません






ゆるの他の小説 ▽



カタオモイ【 すとぷり 】

ころんくんに一途に恋する女の子の学パロ!
恋愛の幸せな所と苦しい所が両方とも楽しめます、私にしては胸キュン多め!?!



惹かれ合うはずがない 【 すとぷり 】

どれだけ距離を置こうとしてもなぜか惹かれ合う、どこか似ている2人のお話です!






コメント、お気に入り、評価など励みになります、いつもありがとうございますーー!








執筆状態:更新停止中








おもしろ度の評価
  • Currently 9.72/10

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 莉犬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももワラビ(プロフ) - 莉犬くんかわボもイケボも出せるとかマジでズルすぎますよねw (2020年9月13日 7時) (レス) id: 8802d4ec33 (このIDを非表示/違反報告)
みたらし - ですよね!!私もりねこくんの声大好きです!少し声が低いとことか、息の吐き方が本当に素敵です//// (2020年9月13日 1時) (レス) id: 09e3f2aace (このIDを非表示/違反報告)
ももワラビ(プロフ) - りねこくん出るんですかーー!やったぁぁぁ!個人的に莉犬くんのりねこくんの時の声が大好きなんですよね。普段のかわいい声と違ってかっこいい//// (2020年9月12日 16時) (レス) id: 8802d4ec33 (このIDを非表示/違反報告)
みたらし - ゆるさん» 大丈夫です!ゆるさんのペースで、無理のないように更新してください!いくらでも待ってますから!(*^^*) (2020年9月2日 23時) (レス) id: 09e3f2aace (このIDを非表示/違反報告)
ゆる(プロフ) - みたらしさん» ありがとうございますーー!嬉しいです(; ;)亀更新になるかもですが頑張ります◎ (2020年9月1日 22時) (レス) id: 4fed831af4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆる | 作成日時:2020年8月30日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。