検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:183,098 hit

ページ20

『半年前のことになります』




❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅





『はぁはぁ…』




やばいやばい







あれ、目を合わせちゃ行けないやつだった…!







「ねいいわかんさえねお」




しかも足速い…!




殺される…!




神社に逃げないと…!






『ぁ…痛っ』









既のところで足を捕まれ転んでしまって








『いや!離して!!!!』






引きずられて足に手がくい込み







『誰か…助けてっ!!!!!!!』




目をぎゅっと瞑ったと同時に誰かに耳を塞がれて





痛みと、圧迫感が無くなった





[ガシッ]


体を捕まれ、びっくりして手を払ってしまった


『!?いや!離して!』


目を開けるとつんつん頭のお兄さんがいた


「だい…じょ…う、ぶ?」





『あっ…すみません助けていただいたのに』




「しゃけ!こんぶ?つなまよ?」



『えっと…?』



[そっか、何言ってるかわかんないよね]



『どなたか存じませんが



ありがとうございました



頬から血が出てます…』



スマホを出して打って見せてくれる





「[俺のことはいいよ。



君が心配。



うちはどこ?


送ってく。]」








『歩いて行けますよ?』





「[ダメ。それは少し安静にした方がいい。]」



『わっ…!力持ちですねお兄さん』


横抱きをしてくれた




「どっ、ち」





『あっちです!』








しばらく歩いて、家の近くにきて玄関に下ろしてくれて





『ちょっと待ってくださいね!ゆう!飴とって!後絆創膏!』






虎杖
「はい、何すんの?」





『飴はお礼!




お兄さん座れますか?』







「しゃけ」


手をかざしてキズを治す


『痛みますかね?』








「[痛くない。



君の足を自分で治さないの?]」





『私自身の怪我は治せなくて…でもしばらくすると良くなるので大丈夫ですよ!』





「[ならいいけど…俺帰るね。飴ありがとう]」

❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅




『っとまあ…いつもなら治ってたんですけど…跡が残っちゃってて…




なんなら文様も…出ちゃいまして…』







真希、パンダ、真子
「「「今日用事終わったら速攻保健室行きなさい。」」」







『えっ!?』




狗巻
「しゃけ。たかな。」






『棘先輩まで…!!?』







真希
「ほら、着いたぞ。行ってこい。」








『はーい!行ってきます!』






「「「行ってらっしゃい!」」」

て→←わ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
611人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され , 狗巻棘   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー - すごい面白いです!あと、五条先生の一人称は僕ですよ。「俺」は高専時代です (2021年4月29日 16時) (レス) id: 652744ebae (このIDを非表示/違反報告)
381 - 更新頑張ってください!続き楽しみに待ってます! (2021年1月3日 9時) (レス) id: 664ca7d814 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユリ&ある | 作成日時:2020年11月30日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。