検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:183,218 hit

ページ19

入口に戻るともう既に真希先輩と、パンダ先輩がいた




真希
「おかえり二人とも」









パンダ
「棘、どうだった?」








狗巻
「しゃけ!ツナマヨ〜」




真希
「私らも見てたけど、いい動きしてたし、合格だな。」






『え?』




パンダ
「ごめんな頼まれてAを試したんだ」




真希
「棘に術式借りたにせよ、しっかり戦えてるし、あとは薙刀の使い方を練習するといいかもな」


アドバイスをしっかりしてくれる真希先輩は優しい人だ


『ありがとうございます!』


補助監督である真子さんも合流し、袋を渡された

真子
「Aちゃん、今着替えてきて〜





その後渋谷で下ろすから、



○○ってところに行ってくれるかな?





虎杖くんと、伏黒くんいるはずだから、合流して〜」





『はーい』



袋の中から出てきたのは制服のようだ






着物袖の学ランに、プリーツスカート、黒いニーハイソックス





『…わあ…足がスースーする』





真希
「和風な感じなんだな。」



『真希先輩とまた違う制服ですね』



真希
「ああ。似合ってるぞ。」





『真希先輩…!!惚れそうです!』




真希
「ヤメロ。」




ペシっっとデコピンされた





『あたっ…』




真希
「3人のとこに戻んぞ」



『ハーイ』





『真子さん着替えました!』





真子
「思った通り!!!!!君にはそれが似合うよ!あの五条(クソ)が、



足が出るスリットが入ったワンピースにしようとしてたから



無理やり制服変えさせたけど良かった?」


『足あまり出したくないので助かりました…』


狗巻
「しゃけ!ツナマヨ!」



『ありがとうございます!棘先輩にそう言っていただけて嬉しいです!』





パンダ
「足なんで出したくないんだ?」




狗巻
「おかか…」




真希
「棘、なんか知ってるのか?」




『車の中でお話します…』

っ→←変



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
610人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され , 狗巻棘   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー - すごい面白いです!あと、五条先生の一人称は僕ですよ。「俺」は高専時代です (2021年4月29日 16時) (レス) id: 652744ebae (このIDを非表示/違反報告)
381 - 更新頑張ってください!続き楽しみに待ってます! (2021年1月3日 9時) (レス) id: 664ca7d814 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユリ&ある | 作成日時:2020年11月30日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。