検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:12,016 hit

3話 ページ4

A)「もうね!盆踊りとか色んな建物とかあってそりゃーもういいところだよー!」

レン)「そうなんだー…あ!こっちにも盆踊りとかありますよ!」

A)「ほんとに!?」

レン)「うん!気分転換にどんちゃん騒ぎをするんだよ!」

どんちゃん騒ぎ?

太鼓の達人のどんちゃん?(笑)

A)「どんちゃん騒ぎって?」

レン)「お祭り!」

A)「そうなんだ!」

レン)「太鼓の達人ってなんですか?」

A)「札幌にあるゲームのこと!」

レン)「ゲーム?」

A)「あー…なんて言えばー…んー…あ!機械!」

レン)「機械?(笑)」

ゲームって機械?なのかわからない!

レン)「ならそうと言えばいいのに(笑)」

A)「あうー…」

なんかいろいろ鋭いやつー・・・

あ!心を読むことができるんだった!

A)「ごめんなさい…」

レン)「いえいえ(笑)」

??)「レン!こんなところにいた!」

レン)「ミク?」

ミク)「あれ?あなたは?」

A)「朱雪Aです!怪しい奴ではありません!」

ミク)「私は初音 ミクと申します!じゃない!レン!大変よ!早く姫を見つけないと!」

レン)「なにがあったんだ?」

姫?(笑)

ミク)「ついさっきまでほとんどがみんなやられちゃったの!(泣」

レン・A)「なんだって!?」

つい入っちゃった(笑)空気だったから

レン)「早く行こう!」

ミク)「うん!Aさんも!」

A)「え!?あ!はい!(汗汗」

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:ボカロ , 戦い , ボーカロイド
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいりん@鏡音レン@シンタロー(プロフ) - 鏡音レン@ゆりにゃんさん» ぇ━(*´・д・)━!!! (2015年5月25日 22時) (レス) id: ed199965a5 (このIDを非表示/違反報告)
鏡音レン@ゆりにゃん(プロフ) - あいりん@鏡音レン@シンタローさん» そこはヒミツ(o>Д<)bシィッ(笑) (2015年5月25日 22時) (レス) id: 593a3d64a9 (このIDを非表示/違反報告)
あいりん@鏡音レン@シンタロー(プロフ) - 鏡音レン@ゆりにゃんさん» じゃあレン君で (2015年5月25日 22時) (レス) id: ed199965a5 (このIDを非表示/違反報告)
鏡音レン@ゆりにゃん(プロフ) - あいりん@鏡音レン@シンタローさん» コノハだな!シンタローよくわからんし!(笑)← (2015年5月25日 22時) (レス) id: 593a3d64a9 (このIDを非表示/違反報告)
あいりん@鏡音レン@シンタロー(プロフ) - 鏡音レン@ゆりにゃんさん» そこはシンタローで (2015年5月25日 22時) (レス) id: ed199965a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりにゃん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kakuumusou1/  
作成日時:2014年8月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。