検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:12,011 hit

18話 ページ19

コノハ)「危n(レン)「危ない!!!」レン!?」

ギュッ

ええ!?レンが私のこと抱きしめた!?////

リン)「わっ!!!危ないじゃない!何してるのよ!(汗」

レン)「リン!やっぱり姫を殺すのはできない!」

リン)「なぜ!?それにあんた今私の仲間でしょ!?まさか私を裏切るのね…(キッ」

レン)「待て!違う!そんなんじゃないんだ!体が勝手に動いたんだ…(汗」

リン)「体が勝手にうごく?馬鹿じゃないの?頭大丈夫?」

レン)「…通常だ・・・(ふいっ」

リン)「そうですか…じゃあ戻ってきて!」

レン)「…(くるっ」

!レンがこっちを見た…

レン)「…(ニコッ」

え?

すっ

レンが立ち上がる

A)「待って!」

がしっ

私は急いでレンの足をつかんだ

レン)「A…?」

A)「レン…行くの?私の仲間じゃないの?裏切ったの?」

レン)「っ…ごめん」

A)「ごめんじゃない・・・ごめんじゃないよ!!!なんで裏切ったの!?私のこと守ってくれるんじゃないの!?私約束したよ!?ずっとそばにいてあげるって!(ポロポロ」

レン)「!!!」









A)『これからは私がそばにいてあげるよ…』









レン)「っ!」

A)「レンの馬鹿…嘘つき…私信じてたのに!私のところに帰ってきてよ!(レン)「ごめん」私!・・・!?」

レン)「ごめんって…ば…(ポロッ」

!!レンが…泣いてる…?

A)「泣いても許さないから…こっちに戻ってくるまで許さないから…」

レン)「うるさい…」

A)「レンは私のこと嫌いなんだ!!!!」

レン)「うるさい!!!!」

ビクッ

レン)「は!ごめん…」

A)「っ…そう…私の嫌いなのね…わかった・・・」

レン)「A…?」

そっ

ぱしっ!!!

レン)「!?」

私はレンの差し出した手を思いっきり叩いた

A)「私もレンのことだいっきらい!!!!」

私はコノハに突撃した

コノハ)「わっ!」

A)「ねぇコノハ…コノハは裏切らないよね?私のこと…守ってくれるよね?」

コノハ)「A姫…?もちろんだよ」

A)「コノハぁ…私コノハのこと信じていいよね?」

コノハ)「うん…」

リン)「あーかゆいかゆい!あまりイチャイチャしないでくれる?もぅ帰るわ…」

ひゅんひゅんっ!!!

レン)「A…」

A)「!なによ・・・」

レン)「僕の昔の話・・・聞いてくれるか?」

昔の話?私が知りたかったことだ・・・

レン)「実は昔・・・」

19話→←17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:ボカロ , 戦い , ボーカロイド
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいりん@鏡音レン@シンタロー(プロフ) - 鏡音レン@ゆりにゃんさん» ぇ━(*´・д・)━!!! (2015年5月25日 22時) (レス) id: ed199965a5 (このIDを非表示/違反報告)
鏡音レン@ゆりにゃん(プロフ) - あいりん@鏡音レン@シンタローさん» そこはヒミツ(o>Д<)bシィッ(笑) (2015年5月25日 22時) (レス) id: 593a3d64a9 (このIDを非表示/違反報告)
あいりん@鏡音レン@シンタロー(プロフ) - 鏡音レン@ゆりにゃんさん» じゃあレン君で (2015年5月25日 22時) (レス) id: ed199965a5 (このIDを非表示/違反報告)
鏡音レン@ゆりにゃん(プロフ) - あいりん@鏡音レン@シンタローさん» コノハだな!シンタローよくわからんし!(笑)← (2015年5月25日 22時) (レス) id: 593a3d64a9 (このIDを非表示/違反報告)
あいりん@鏡音レン@シンタロー(プロフ) - 鏡音レン@ゆりにゃんさん» そこはシンタローで (2015年5月25日 22時) (レス) id: ed199965a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりにゃん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kakuumusou1/  
作成日時:2014年8月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。