検索窓
今日:7 hit、昨日:49 hit、合計:212,874 hit

パフェ7個 ページ9

生徒会室に入れば
私は言葉を失った。

…生徒会室ってこんな豪華なの?
会長席とはもう、社長座ってそう
多分、校長でもこんな豪華な椅子
座ってないですよ?



「はい、どうぞ♪
 ダージリンって知ってるかい?
 今朝持ってきたんだ」



ぜひ感想を聞かせてほしいと
私が座ってる正面には彼は座った



『…美味しいです
 
 紅茶あまり飲まないので
 こんな感想ですみません。』

「ううん、構わないよ
 それなら良かったよ」



そこから、沈黙が続いた
気まずくて、紅茶の飲んでいたら
あっという間に無くなってしまった



「うん♪飲んでもらえてよかったよ

 紹介が遅れたね
 僕は天祥院英智、アイドル科の生徒会長だ。」

『私は、朱桜Aです。
 普通科の1年です。』



普通に考えて
ココに…アイドル科の生徒会室に
普通科の私がいること自体おかしい



「朱桜…?

 あぁ、君がか…」

『?何か言いましたか?』

「何でもないよ♪
 よろしくね、Aちゃん』

『よろしくお願いします』



できれば、アイドルとは
よろしくしたくない…



「さっきは急に呼び止めてしまってすまないね
 君が司くんに似ていたものだからつい」

『いえ、大丈夫です
 昨日も同じようなことあったので』



ハハハ…と苦笑すると
おや、そうなのかい?と
更に興味を持ってしまった天祥院先輩



『はい、昨日、かさくん?
 という人と間違えられて…』

「かさくん…?
 あぁ、司くんとかさくんは
 同一人物だね」

『え、天祥院先輩から見ても
 そんなに似てるんですか?』



2日連続で間違えられることある?
ないよね?普通。



「うん、そっくりだよ
 まるで双子のようだね♪

 それから、天祥院先輩なんて堅苦しいな
 気軽に英智で構わないよ」

『双子…?

 いやいや、先輩で会長さんを
 呼び捨てなんて…』



英智先輩で勘弁してくださいと
言うとわかったよ…と渋々納得した



「Aちゃんは、ひとりっ子?」

『いえ、双子だったとは聞きました』

「じゃあ、もしかした…」



ガチャ____



「早いな英智…と…
 なぜ、普通科の者がいる」

「おや、おはよう敬人
 彼女は僕が呼んだんだ」



そろそろ、8時だし戻らないと…



『生徒会の方も来たようですし私は戻ります。
 短い時間でしたが楽しかったです
 英智先輩、ありがとうございました』



Aちゃん、またね
 
と英智先輩か手を降ったのを見て
生徒会室を後にした

パフェ8個→←パフェ6個



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
689人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 瀬名泉 , Knights
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

友梨奈(プロフ) - 水無月輝さん» すみませんでした!今、ようやくお話し追加できましたので、お楽しみいただければ嬉しいです。 (2021年5月3日 21時) (レス) id: 024ef668a2 (このIDを非表示/違反報告)
友梨奈(プロフ) - Yuukiさん» コメントありがとうございます。最後の最後に本当にすみません!!ただいま追加致しましたので、何卒よろしくお願いします。 (2021年5月3日 21時) (レス) id: 024ef668a2 (このIDを非表示/違反報告)
水無月輝(プロフ) - Yuukiさん» 大丈夫。私もです (2021年5月3日 20時) (レス) id: 4a91e17161 (このIDを非表示/違反報告)
Yuuki(プロフ) - 私だけなのかな?パフェ38個目の所、お話がないです…。 (2021年5月3日 20時) (レス) id: ae5e7bea24 (このIDを非表示/違反報告)
@雨粒(`・∀・´)(プロフ) - えっとメッセージしますね! (2020年6月26日 21時) (レス) id: d86ed6c44e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:友梨奈 | 作成日時:2020年4月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。