検索窓
今日:11 hit、昨日:34 hit、合計:213,266 hit

パフェ2個 ページ3

『(…どうしてこうなった)』



今の状況を説明しよう。
私は、四人がけの席1人で座っていた
それなのに今、正面には嵐ちゃん
横には瀬名泉が座っている



「ごめんなさいね!
 Aちゃん、席空いてなくて…」

『ううん、気にしないで。』



一応、瀬名泉に自己紹介をして
テストが近かったので
イヤホンをつけ勉強に取り掛かる。


しかし、勉強が苦手な私は
ワークを開いてわからない問題に
出会ってしばらくすると船を漕いでた。

すると、嵐ちゃんと話をしていた
瀬名泉が突然、イヤホンを取った



「眠いなら寝れば?
 そんな、船漕ぎながら勉強
 したところで頭はいらないでしょ

 肩ぐらい貸してあげるけどぉ?」

「大丈夫よ、こう見えて泉ちゃん
 優しいのよ〜?
 私達が帰るときには起こしてあげるから
 おやすみなさい♪」



と嵐ちゃんが言うので

失礼しますと言って
瀬名泉の肩を借りて寝ることにした。



〜〜
‹Noside›


1分もしないうちに朱桜Aは寝息を立てていた



「それにしても、珍しいわね
 Aちゃんって、あまり懐かないのに
 泉ちゃんにはすぐ懐いてる」



そう、彼女は人見知りではないがなかなか懐かない
信用している人の前で素顔は出さないし
絶対に寝たりしない。



「俺は知らないけど疲れてたんでしょ」


というと鳴上嵐はスマホを取り出し
パシャリと写真を取った。



「ちょ、なにするの
 許可もなしに取らないでよねぇ?」

「まぁまぁいいじゃないの♪
 やっぱり、Aちゃんは可愛いわぁ」

「全く…親じゃないんだからねぇ

 …って、Aってかさくんに似てない?
 名字も朱桜だし」

「そうなのよ!それで前に聞いてみたの!

 でも、はっきりした答えは帰ってこなくてね…
 Aちゃんって、双子の妹みたいで
 一応、お兄ちゃんがいたことは
 知ってるみたいなの。

 でも、会ったことないし
 見たこともないんですって」

「はぁ?意味分かんないんだけど?」

「私も詳しいことはわからないけどね」



いけない、話が逸れたわと
二人がもともと話していた話題に戻った。

パフェ3個→←パフェ1個



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
689人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 瀬名泉 , Knights
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

友梨奈(プロフ) - 水無月輝さん» すみませんでした!今、ようやくお話し追加できましたので、お楽しみいただければ嬉しいです。 (2021年5月3日 21時) (レス) id: 024ef668a2 (このIDを非表示/違反報告)
友梨奈(プロフ) - Yuukiさん» コメントありがとうございます。最後の最後に本当にすみません!!ただいま追加致しましたので、何卒よろしくお願いします。 (2021年5月3日 21時) (レス) id: 024ef668a2 (このIDを非表示/違反報告)
水無月輝(プロフ) - Yuukiさん» 大丈夫。私もです (2021年5月3日 20時) (レス) id: 4a91e17161 (このIDを非表示/違反報告)
Yuuki(プロフ) - 私だけなのかな?パフェ38個目の所、お話がないです…。 (2021年5月3日 20時) (レス) id: ae5e7bea24 (このIDを非表示/違反報告)
@雨粒(`・∀・´)(プロフ) - えっとメッセージしますね! (2020年6月26日 21時) (レス) id: d86ed6c44e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:友梨奈 | 作成日時:2020年4月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。