検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:90,793 hit

part64 ページ26

.



貴「慶兄〜!今、新型何体倒した?」

太「8体だな」

貴「お!勝ってる」

太「誰がだ?」

貴「私」


はーい藤宮Aです
ただ今新型狩り中


いや〜
たくさんいるね新型
おかげで狩り放題★
しかも、栞のやしゃまるシリーズより楽しい


おっと!話がズレた
私はただ今慶兄とゲーム中です
あ、柚宇ちゃんのようなゲームじゃないよ

ルールは簡単、どちらがたくさん新型を倒すか


慶兄は8体
私は10体なのです

うふふふふ♡


いっぱい倒してお義父さんに褒めてもらお
いっつも会議だからたまにはいいよね
それに予定よくすっぽかされる
まだご飯行けてないし


え?ファザコン?
いや違いますよ

甘えられるし師匠だし何より一応血つながってるからね?


ちなみにゲームは罰ゲームアリ

慶兄が勝ったらランク戦に丸1日いくらでも付き合う
私が勝ったら…………まだ考えてないので
何か1個願い事きいてもらう


さあ倒しますか!





宇《A〜、今人型を1人、東さん率いるB級隊員達と出水君達が倒したってー!》


貴「おぉー!みんなやってるねー
ところで栞、悠一は何て?
まだ私出番ないの?新型倒すのもう飽きた←
人型と殺りたいよ」


太「おい、A。字間違って物騒なことになってるぞ。お前の意見には賛成だかな」


だってさー私もみんなの役に立ちたいもの
新型処理って言っても正直慶兄1人で足りる気がするんだよね



出《太刀川さ〜ん、そっちはどうですか?Aさんに迷惑かけないようにしてくださいよ。もうかけてるでしょうけど》

太《おい!出水、なんで俺が迷惑かけるの前提なんだ!》


貴「え!出水?ちょっと慶兄、従弟という名の出水につないで!」


出《Aさんどうしました?》

貴《人型と戦ったんだって?いーなー
これからそっちはどうする?私も行っていい?》

羨ましすぎるよ

出《?が多い。俺達はC級隊員の援護をします、Aさんさえよければ来ていいっすよ》


貴《行く!じゃあ後で》


確か千佳ちゃんもいるんじゃない?今回ちょっと危なそうで怖いから行きたい


貴「慶兄!ちょっとC級援護行ってくる
多分千佳ちゃんいるだろうし」


太「………」







.







.









.
しばらくの沈黙の後、慶兄が口を開いた





.







.






太「駄目だ」




.

part65→←イメ画です!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 迅悠一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 朱寧さん» ありがとうございます!迅さんってやっぱりいいですよねー! (2017年12月14日 6時) (レス) id: 43fdff476d (このIDを非表示/違反報告)
朱寧(プロフ) - すごく面白いです!迅さんやっぱりかっこいい!! (2017年12月13日 22時) (レス) id: 3bdfe4c104 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 柊那さん» ありがとうございます!テストが終わったのでさっそく更新させて頂きました。これからもよろしくお願いします (2017年11月30日 17時) (レス) id: 43fdff476d (このIDを非表示/違反報告)
柊那 - とても面白いです!これからも更新頑張ってください(´∀`)楽しみにしています! (2017年11月25日 23時) (レス) id: 6886eff87c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ジュリさん» コメント嬉しいです(`・ω・´)直接面白いと言ってもらうの初めてです。更新頑張りますね! (2017年11月8日 19時) (レス) id: 43fdff476d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年4月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。