検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:46,366 hit

ページ8

A視点






さて、ただ今16時



約束の時間は18時だ。



自分の分も入れて、


悠仁に恵、野薔薇、真希、棘にパンダ、硝子と夜蛾学長、悟と自分で……








10人



オムライスを10個作る。



多いな((





まぁ、男ににごんはない





やるか!










そして18時少し前、人が少しずつ集まって来ている


悠「失礼しまーす!うお!めっちゃいい匂い!」


野「美味しそうな匂いねー!」


恵「何か手伝いますか?」


『お、気が利くな。恵。ありがとう。じゃあ、ここら辺にあるコップとか皿をあっち持って行ってくれ』


夜「失礼するぞ。すまないな、A。俺たちの分まで」


『いやいや、全然。いつもお世話になってますから』


硝「お久しぶりで〜す、Aさん。私まで誘ってくれてありがとうございます。」


『いやいや、悟と仲良くしてもらってるお礼だよ。』


パ「美味そうだな〜」


棘「しゃけ!」


真希「Aさん、悟はまだ来てないのか?

あいつ、1番に来そうなのに」


確かにそうだな、。まだ悟の姿が見えていない。


任務とかが長引いているのだろう



『まぁ、さっき連絡したんだが、すぐ返信が来たから、大丈夫だろ。』



18時5秒前にそう話していると……



何やら、ドタドタと足音が聞こえてきた。


「「「「「「『……(悟だな…)』」」」」」」


ここにいる誰もが、そう思ったと思う。


18時丁度


悟「兄貴ーーー!来たよーー!」


「「「「「「……(そうだと思った、)」」」」」」


『悟、凄いな。18時丁度だぞ。』


悟「ほんとー?!褒めて褒めて〜!!」


『あぁ。凄いな。悟』



そう言いながら頭を撫でてやる。


悟「ふふっ!」


「「「(キモイ……)」」」


悟「あっ!もしかして、オムライス?!」



『あぁ。当たりだ。』


悟「兄貴のオムライス、久しぶりだーー!」


『それじゃ、悟も準備を手伝ってくれ。』


悟「わかった!」
















『それでは、皆さん席に着いてください。










ーーーーーーーーーいただきます!』



「「「「「「「いただきます!」」」」」」」



さて、どうだろう味の方は。


悠「……うっまぁぁぁい!!!!」


野「何よこれ!?めちゃくちゃ美味しいじゃない!」


悟「そりゃ、兄貴の特製オムライスだもん!


ね!兄貴!」


『ハハッ。そうだな。上手くできて良かったよ』

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃ子 - コメント失礼します。リクエストです。兄貴の幼児化が見たいです!これからも頑張ってください‼︎ (2022年1月28日 7時) (レス) id: 8c291d5123 (このIDを非表示/違反報告)
赤苺 - わぁぁ!!!コメント返し嬉しぃぃ‼ありがとうございます!応援してます。体に気を付けて、無理などはくれぐれもしないようにしてくださいね! (2022年1月27日 10時) (レス) @page12 id: c625e30e1a (このIDを非表示/違反報告)
あいすくりぃむとちょこれぃと - 兄ちゃん…強く生きて!最強の愛は重いと思うけど頑張って! (2022年1月23日 20時) (レス) id: 8ef3002cf4 (このIDを非表示/違反報告)
赤苺 - 五条先生がブラコンだ...。...www兄貴に会いたいよーー!!!って言いながら呪霊○してるw (2022年1月23日 20時) (レス) @page6 id: c625e30e1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずくりー厶。 | 作成日時:2022年1月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。