検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:44,647 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

ねえねえ、知ってる?少し前に、星柱様と冬柱様がいたのだけれど

ある日を境に、お館様でさえも行方がわからなくなったらしいよ。

そして、そのお二人は今、上弦の零らしい...


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「なんか噂されてる気がするなぁ」

ま「お姉ちゃんの勘はよく当たるよね。でも今は上弦のみんなとの楽しい時間を満喫しよ!
いつ、“あいつら”が襲ってくるかわかんないんだし」

「そうだね。真冬の言う通り、今は楽しい時間を過ごそうか」




こんにちは〜リリーですっ。

とうとう手を出してしまった...

今回は、見てわかる通り、
  歌い手さん(まふまふさんだけだと思う)×鬼滅の刃

の、クロスオーバーを書いてみようと思います!

注意

·この作品は、実在する人物、団体などとは一切関係ありません。
·長編書こうとして四話位で飽きた人が作者です。更新停止が頻繁に起こるかと思います
·先程と似ていますが、亀更新です。
·この作品では、あなたとまふまふさんは姉弟設定です。苦手な方はブラウザバック推奨です。
ちょっと注意が入りきらなさそうなのでお話使います。執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック







































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 歌い手 , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリー(プロフ) - 狼河さん» いえいえ、こちらこそエンドに迷っていたのでありがたかったです! (2020年5月29日 12時) (レス) id: 74e525c1b3 (このIDを非表示/違反報告)
狼河 - リリーさん» おくれてしまい申し訳ない!どうぞどうぞお借りしちゃってください! まさか自分がなんとなく書いたコメントで二人の人生が決まってしまうとは・・・ ハッピーエンドにしてよかった〜〜〜〜!!! (2020年5月29日 10時) (レス) id: b11cb6fc69 (このIDを非表示/違反報告)
リリー(プロフ) - 狼河さん» お久しぶりです!エンドの仕方、お借りしちゃいます! (2020年5月17日 16時) (レス) id: 74e525c1b3 (このIDを非表示/違反報告)
リリー(プロフ) - 狼河さん» コメントありがとうございます!なるほど、そういうエンドもありですね!狼河さん天才です。語彙力ありますよ!あと私はそんなに天才じゃないです... (2020年5月11日 11時) (レス) id: 74e525c1b3 (このIDを非表示/違反報告)
狼河 - 作者様が天才すぎてこわい・・・ 悪女(?)を鬼殺隊から追い出して鬼に助け求めてその鬼にピーーーーされて最終的に二人は人間にもどって和解してハッピーエンドとかも面白いかもですね! やばい語彙力なさすぎて怖い(?) (2020年5月11日 10時) (レス) id: b11cb6fc69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリー | 作成日時:2020年4月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。