検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:2,009 hit

鈴宮ちゃんの実家 ページ2

東京から宮城まで新幹線。
仙台駅から鈴宮家までレンタカーで来た。
川端さんが運転してくださるとのことで、大きな車に乗って道案内しながら到着。





「ここのスペースに駐車お願いします。」



川端「はいはーい」



璃斗(りと)「ここなーに?」



「璃斗の本当のお家……って分からないか‪w」



璃実「説明するだけ無駄でしょ‪w」



「そうだね、」



元山「Aちゃん、鍵開けてー」



「あ、はーい!」




ガチャ🔑




「川端さん達お荷物持って飛優くんについて行ってください」



川端「OK」



「悠吾くんは璃斗とこっち!」



悠吾「どこ行くの〜?」




凄く懐いてくれてる悠吾くん。
璃斗の方が小さいからお兄ちゃん気分でお世話してくれます。




璃実「璃実、換気のために全部屋の窓開けてくる!」



「おねがーい!」





璃実さん、窓を開けに家中を走り回ります。
荷物を置いてもらっている部屋に入る璃実さん。




璃実「失礼しまーす」



元山「璃実ちゃん?」



璃実「全部屋の換気に来ました〜」



元山「広いから大変だ」



璃実「ここ以外全部屋開けてきました!」



元山「早い‪w」



璃実「皆さん、準備出来ました?」



元山「うん」



璃実「それでは、ご案内しますので着いてきてください」



川端「おぉー」




茶の間までの道をご案内。




璃実「おねーちゃん?」



「璃実?何?」



璃実「何やってんの?」



「3ヶ月前に梅津さんのお母様がうちの換気に来てくれてたみたい」



璃実「えぇ〜?!」



川端「え、この家色んな人出入りしてんの?」



「梅津さんのお母様は心配して数ヶ月ごとに換気してきてくれてて」



元山「梅津さんの御家族、本当に協力的だよね」



「後でお礼の電話掛けなきゃ」




\ピンポーン/




「え、誰?!ちょ、璃実出てきて?」



璃実「りょ!」




璃実さんが見に行きました。
すると……




璃実「おねーちゃん!!赤松さん!」



「あー、はい」



川端「誰?」



元山「えーと、この家の右斜め前の家の方ですね」



今日香「飛優くんはよく知ってるのね」



元山「よくお邪魔してて(笑)」



今日香「それは、分かるわね‪w」




戻ってきた、璃実&優璃香。




元山「なんだったの?」



「赤松さんが『あらぁ、帰ってきてたのね💓後であげたいものあるからまた来るわ〜💓』って(笑)」



元山「似てる‪w」

3→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Flute | 作成日時:2021年12月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。