検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:2,033 hit

3 ページ3

川端「えーと、これからどうするの?」



「今日はあと夜ご飯食べて終わりです」



元山「明日、璃空斗さんのお墓午前中に行って午後からはきっと、ちびっ子2人が喜ぶだろう水族館にでも行こうかなと」



川端「了解👍」



璃実「あ、窓閉めに行ってきます!」



「ごめんね、璃実に任せちゃって」



璃実「全然大丈夫☺」




全部屋の窓を閉めて。
夜ご飯の買い出しに。
近くにあるスーパーへ向かった。




「何食べます?」



川端「何食べたい?」



元山「食べれるものならなんでも‪w」



今日香「璃実ちゃんは?食べたいものある?」



璃実「私はピザとか…」



今日香「悠吾は?」



悠吾「お寿司!」



子どもたちが食べたいものを聞いてそれを買った。
今日は、お酒は無しでと決めて。
買い物して家に1番最後に入ったAさん。





「璃実ぃ!りんちゃん来てるよ!」



璃実「え……。りん…?」



元山「行かないの?」



璃実「行きたくない…(涙)」



川端「何かあったの?」



璃実「(涙)」



・ ・ ・

Aside




りん「Aちゃん、璃実居ますか?」



「りんちゃん!久しぶり✨璃実居るよ?呼ぼうか?」



りん「お久しぶりです。お願いします。」



「璃実ぃ?りんちゃん来てるよ!」



呼びかける。
でも、来ない。なんで?



「りんちゃん寒いでしょ?玄関入っていいよ」



りん「ありがとうございます」



「璃実?……来ないな。りんちゃん、ちょっと待っててね」



りん「はい!」




茶の間に来た。
璃実、泣いてる?




「璃実、どうしたの?」



璃実「りん に会いたくない」



「どうして?」



璃実「転校する時、りん に言わなかった(泣)」



「あー、、、」



川端「言わなかったんじゃなくて言えなかったんじゃない?」



璃実「(コクン)」



今日香「璃実ちゃん、私と一緒に行ってみない?」



「あ、私が……」



今日香「Aちゃん、任せて(^_-)」



「分かりました、お願いします。」



今日香「璃実ちゃん行こっか!」



・ ・ ・

川端「そんなに心配しなくても大丈夫だよ」



「璃実には本当に悪いことしたなって」



元山「でも、それを理解して着いてきたんでしょ?璃実ちゃん。」



「それはそうだけど…。こっちに残りたかったら、上林さんのおばあちゃんが居てもいいって言ってくれてたんだけどなぁ…」



川端「やっぱり、お姉ちゃんが一緒がよかったんだよ」

4→←鈴宮ちゃんの実家



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Flute | 作成日時:2021年12月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。