検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:113,233 hit

【センラ】慰めてほしい ページ15

.





『…………』







.







大雨の中、傘もささず歩く私。

雨と涙で顔はぐちょぐちょ。女として終わってる気しかしない。





後輩君がかなりのミスをしてしまった今日。


連帯責任だとかなんとかでなぜか教育係だった私が理不尽に怒鳴られ、尻ぬぐいをするはめに。

しまいには、ご機嫌ななめだったお局様に雑用まで命じらた。



結果、元々今日はやることが多かったせいもあって、会社を出たのは一番最後に。


まあ、定時過ぎたあたりから薄々勘づいてはいたけど……。



戸締りチェックをしているときにはちょっと泣きそうだった。




ぶっちゃけ今もかなりキツい。




.




そういうわけで、現在メンタルはかなりボロボロ。





でもってこの雨だ。

スカートは足に張り付いてるし、上の服はよりにもよって白だから下着が透けてしまっている。




あーあ、ほんと最悪だ。





.





ここで大丈夫ですか? なんて傘を差しだしてくれるイケメンでも登場してくれればいいんだけど、あいにく日付も変わってるド深夜なため通行人すらいない。




いや、センラという同棲までしてる彼氏がいるわけだから少女漫画の展開みたく爽やかイケメンに登場されても困るんだけど。







.








『…………』







.







ま、その肝心のセンラは私がこうやって雨に打たれていることすら知らないんだよなぁ……。





今日は配信がはやめで配信開始の通知が電車に乗っているときに来ていた。

だからきっと今は作業部屋の中。




いつもなら聞きながら帰ろうとか思うんだけど、そんな気分にもなれなかった。






.






なんか今の私、すごく惨め…………





.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (372 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
714人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 短編集 , 結蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

不登校女子☆ - 続きめっちゃ気になります!!!かけたら、書いて欲しいです!!最高!です!! (2021年3月28日 9時) (レス) id: 0187ee3775 (このIDを非表示/違反報告)
結蓮(プロフ) - れもんさん» 気に入っていただけたようでよかったです!!!天月さんのお話自分もかなり気に入っているのでそう言っていただけるのすっごく嬉しいです!!ありがとうございます!お気に入りたくさんよろしくお願いします(?) (2021年1月2日 1時) (レス) id: 68d07a9945 (このIDを非表示/違反報告)
結蓮(プロフ) - (*…*)さん» わぁぁぁ!!!ありがとうございます!!更新頑張ります……!! (2021年1月2日 1時) (レス) id: 68d07a9945 (このIDを非表示/違反報告)
れもん(プロフ) - ああああすっごい好きです!!!特に天月さんのお話!!(満面の笑み)更新めっちゃ楽しみにしてます!!お気に入り登録沢山しときますね!!(?) (2020年12月11日 20時) (レス) id: e9c3d8ad5a (このIDを非表示/違反報告)
(*…*) - 面白いです!続き待ってます( ̄^ ̄)ゞ (2020年12月11日 17時) (レス) id: 789dc15feb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結蓮 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年2月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。