検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:113,232 hit

ページ13

.





『こういう私は嫌い?』






.






「……え、」





『……普通はさ、彼女のさ、こーゆー……なんていうんだろ、え、えっちな姿とか、好きなんじゃないの、男の人って』






「……えーーっとぉ……苦笑」

『っ、もういいばか』





.






鼻の奥が少しツーンとした。


96猫さんには残念だけど失敗でしたと連絡を入れよう。






天月くんの前をすり抜けて自分の部屋に閉じこもろうと駆け出した。

このまま同じ空間にいたくない


視界がぼやけてきたのが分かって足を速めた。





だけど、次は私の袖が引かれてしまう

そのまま抱きしめられる




部屋には辿り着けず、逆戻り







“ じゃあ正直にいうけど ”




なんて、そんないつもより真剣な声で言われたらもう何も考えられないし抵抗なんてできるわけない






心臓がドキドキと大きな音をたて始めた
耳にかかる息がくすぐったい





.





「………誘ってるようにしか見えないよ」


『あっ……、』

「ねえその格好でどれくらい外にいたの? 何時間? 俺より先に何人の男がその格好見てるの?」

『え、あ、えっ……、』




.





はじめて見た余裕のない彼



急すぎて何がなんだかよく分かってないし、なんなら何も受け止められてない


ど、どうしよう、どうすればいいの






.







「あーもう今すぐにでもできることなら抱き潰したい」

『抱き潰ぶっ……!?』

「今までずっと我慢してたのにさぁ……」






.







俺の頑張り返して?





.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (372 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
714人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 短編集 , 結蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

不登校女子☆ - 続きめっちゃ気になります!!!かけたら、書いて欲しいです!!最高!です!! (2021年3月28日 9時) (レス) id: 0187ee3775 (このIDを非表示/違反報告)
結蓮(プロフ) - れもんさん» 気に入っていただけたようでよかったです!!!天月さんのお話自分もかなり気に入っているのでそう言っていただけるのすっごく嬉しいです!!ありがとうございます!お気に入りたくさんよろしくお願いします(?) (2021年1月2日 1時) (レス) id: 68d07a9945 (このIDを非表示/違反報告)
結蓮(プロフ) - (*…*)さん» わぁぁぁ!!!ありがとうございます!!更新頑張ります……!! (2021年1月2日 1時) (レス) id: 68d07a9945 (このIDを非表示/違反報告)
れもん(プロフ) - ああああすっごい好きです!!!特に天月さんのお話!!(満面の笑み)更新めっちゃ楽しみにしてます!!お気に入り登録沢山しときますね!!(?) (2020年12月11日 20時) (レス) id: e9c3d8ad5a (このIDを非表示/違反報告)
(*…*) - 面白いです!続き待ってます( ̄^ ̄)ゞ (2020年12月11日 17時) (レス) id: 789dc15feb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結蓮 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年2月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。