検索窓
今日:49 hit、昨日:38 hit、合計:348,232 hit

じゅうろく ページ16

.


いい感じに酔いが回って来たなぁ〜って頃
隣の個室から聞き慣れた声が聞こえてきた気がした。

個室だし騒いでも大丈夫だと思ってるんだろうけど声大きすぎるよ…。

てかこの声誰だよ。なんか聞いたことある…


?「……センラさ………お店……控えましょ……」


え、いまなんて、?


『ねぇみる。隣から聞いたことある声しない?
あとセンラって聞こえた気がしたんだけど?』


み「思った。センラさんとめいちゃんぽい声する。」


『だよね、、。』


多分XYZで打ち上げだろうしluz,センラ,nqrseには
見られたら気づかれるよなぁ。

そろそろお店出ようか、そうだね、なんてみると
言い合って帰る準備を始めた。


『みる〜。ちょっとお手洗い行ってくるね。』


行ってらっしゃい、って返事を聞いてメイクポーチだけ持ってお手洗いに。

ここでお手洗い行かずに帰ってれば会わないで済んだのにね?


『あっ…! ……あらき、さん。』


なんで名前呼んじゃったんだろう。
あらきさんだったら顔バレしてないだろうし
名前呼ばなければ気づかれなかったのに。

あぁほら。またこの顔。
前に救護室でなるせちゃんとあった時もこんな顔だったなぁ。なんて思ってたら後ろからあらきさんを呼ぶ声がした。

大好きな声。

振り向いちゃだめ。

あらきさんに何か言われる前に、後ろからあらきさんを呼ぶ声の主に気づかれる前に私はトイレに逃げた。




…どうしよう。




メイク直ししたのはいいんだけどここから出られないぁ。なんて。

自分の個室行くまでの間に歌い手いるか確認しなきゃだけどもしluz,センラ,nqrse,あらきがいたら確認以前にバレるし。

メイクポーチしか持ってきてないからみるに確認してもらうことも出来ないし。


詰んだ。



でもまぁ何回も遭遇するなんてことそうそうないよね。

…とか軽率に考えた自分が馬鹿みたい。

トイレ出たら近くにそらるさんとなるせちゃんがいました。あ、まって、そらなる尊い←

いやいや違う。今はそれどころじゃない。

幸いなのかは分からないけどなるせちゃんは背中をこちらに見せていてわたしのことには気づいてなさそう。よかった。


そう思いながらそそくさと立ち去る。




.

じゅうなな→←じゅうご



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (502 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1680人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , nqrse , なるせ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れみ - 訂正ありがとうございます!この作品がとても好きなのでこれからも応援しています! (2021年7月27日 22時) (レス) id: 5154c275ce (このIDを非表示/違反報告)
ゆらゆら(プロフ) - れみさん» わ!ほんとですね!完全にミスです;;ご指摘ありがとうございます;; (2021年7月26日 7時) (レス) id: 91ddba0ecf (このIDを非表示/違反報告)
れみ - 初コメ失礼します!とても面白かったです!34がホテルだったのに対し、35が楽屋なのはどうしてでしょうか…すみません(--;) (2021年7月26日 1時) (レス) id: 5154c275ce (このIDを非表示/違反報告)
千衣(プロフ) - 初めまして。楽しく読んでます。続き待ってます♪ (2021年6月3日 12時) (レス) id: 831be97d67 (このIDを非表示/違反報告)
さとう(プロフ) - 続き楽しみに待ってます (2021年5月24日 17時) (レス) id: 9378f81b00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆらゆら | 作成日時:2019年8月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。