検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:25,080 hit

転校3 ページ5

ま「ねぇねぇ!!みんなで愛してるゲームしよ!!」

う「いいね!」

さ「しよしよ!!」

そ「Aもね?」

 『するわけないじゃないですかやだ〜!』

ま「楽しみだね!」←

 『あぁ〜!日本語通じない系ですかそうですか』

順番は、私、浦田、真冬、坂田、彼方

私が一番!?ここは思いっきりして、堕としてみよーかなw

 『う、うらたん///ッ〜!!愛・・・してるよ/////////(上目遣い)』

う「//////////」←



_____________________

浦田視点

 『う、うらたん///ッ〜!!愛・・・してるよ/////////(上目遣い)』

う「//////////」

お、堕とされた・・・////

Aの可愛さは反則だろ

理性考えろよ無理だろ

最初は、女子が転校してきた・・・。最悪・・・

って感じだったけど、、ね

・・・・・気に入った!!絶対に堕とす。

_____________________________________________

A視点

次、私が言われる側だ・・・。耳弱いのばれませんように!!

ま、大丈夫!!そらるさんは絶対にそんなことしない!!

そ「A・・・」

 『んぅ///』

やばいやばいやばい

そ「愛してる・・・/////」

 『・・・んぁ///』

ばれてないよね・・・?

そ「もしかしてA、耳弱・・・『あぁぁぁぁぁぁ!!!』・・・」

何とかごまかせた?

フラグ回収早いぞ!!

_____________________________


キーンコーンカーンコーン

さ「お昼だぁぁぁぁ!!!」

ま「やったぁぁぁぁ!!」

 『うるさ・・・ボソッ』

う「Aはお金持ってきた?」

 『あ、はい』

う「あのさ、そろそろ敬語やめて?同級生だしさ。」

うーん。

 『わかった!!』

転校4→←転校2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

詐欺笑 - どうしてこんなにいい話なのに伸びないんだろう… (2020年1月3日 16時) (レス) id: a4ed050b36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りっちゃん | 作成日時:2017年12月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。