検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:15,581 hit
ついに、華のJK

高校ではキラキラ、彼氏ときゃっきゃうふふ(?)
な毎日が送れるはずだったのに、





『モ、モテない…彼氏、できない、、』







「なに??浮気って駄目なんだよ」


「俺がいるんだからモテなくていいでしょ」



「ずっと一緒にいるし実質付き合ってるもんね?」







なんか彼氏面してくる人が周りに多すぎる
わたしが彼氏出来ないのは絶対これが原因なんですけど。




_ _ _




。nmmn、utitさんたちがでてきます。
ご本人様とは一切関係がございません

学パロですので年齢操作などあります





_ _

他作品

今日も、愛され日和。(utit


愛の過剰摂取 (utit執筆状態:更新停止中



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
関連タグ:mfmf , いれいす , センラ , usss , stpr , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾崎(プロフ) - 宙舞@めいふぁみさん» ありがとうございます🙏🏻犬っぽくて愛情表現たくさんする感じが私も大好きなのでそれを詰め込んだ作品になってます、、! (3月20日 3時) (レス) id: c1badbf2dd (このIDを非表示/違反報告)
綾崎(プロフ) - もち。さん» もちさん!ありがとうございますまたどんどんお話続けていくつもりです本当に読み続けていただけて嬉しいです🙏🏻 (3月20日 3時) (レス) id: c1badbf2dd (このIDを非表示/違反報告)
宙舞@めいふぁみ(プロフ) - へへ、myちゃん激可愛い⋯尊いですっ!主さんの書く犬っぽさある感じ大好きです⋯! (12月17日 18時) (レス) @page2 id: 77df96f862 (このIDを非表示/違反報告)
もち。(プロフ) - またこうしてお話を書いてくださってとても嬉しいです!おかえりなさい!応援してます。 (12月6日 14時) (レス) id: 977eb4ff28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綾崎 | 作成日時:2023年4月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。